【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18930] 投稿者:milk - 苗場山


はいけ〜〜ん!!

歩き始めは相当大変そうですねー

カケスさんがあんなに急に登っていくぅ〜。
ヨッコラショって登っていく感じがとてもよくわかるな・・。


8合目過ぎからの湿原・・気持ちよさそう〜🎶
こんな広くて気持ちのいい場所があるなら
頑張って登っちゃうよね。

山頂からは残念な展望だったようですが
合羽を着ないで歩けるだけでも満足だよね。

着々とレポートも進んでいるようで
楽しみだわ・・。

2013年09月22日 (日) 15時48分

[18931] 投稿者:カラッチ - 有難うね〜ん♪



milkちゃ〜ん早速、苗場山レポ見てくれてサンクス〜♪

ふふっ、カケスが急登を登ってる連続画像・・・インパクトあるでしょ〜
他のコースは歩いてないので分からないけど、小赤沢コースの登山道はなかなかのものでしたよ!
本当に「ヨッコラッショ」って登りましたよ〜

山頂からの眺望は無かったけど、あの広大な高層湿原はとっても気持ちの良い空間でした。
うんうん、カッパを着ないで歩けたしね〜(^^ゞ

>着々とレポートも進んでいるようで・・・
やっと2座完成ですよ〜 まだまだこれからで〜す!


2013年09月23日 (月) 09時05分

[18932] 投稿者:たけさん - あらら


こんばんは

もう二つもUPされていたんですね。

じつはじつは・・・読み逃げしてました!!!
キリ番もう少しですね。
射止められた方は必ずここへ発表してくださいませ。

「チョッキン」はイヤデス。それよりヒルがイヤデス。
道で踊ってたり、上から飛び掛ってくるとか・・・
やはり避けたいですね。
からっち隊のお供なら一度だけならしぶしぶ。笑

ナエバ・・・激登のあとには、雲上の楽園♪
飯豊山と似ておりますね。
花の時期は最高でしょうね。一つ学習できました。

両神山でご質問です。
管理人さんを山頂まで連れて行くという、からっち隊のスゴサ。
水筒も拾ってきてくれて、バッチまで頂いたんですね。
なんなんですかね。からっち隊って。尊敬します。

最終のホロまで楽しみにしております。
チョロチョロ進めてください。

さて、次はいつお出掛けですか?

2013年09月24日 (火) 00時20分

[18933] 投稿者:カラッチ - 読み逃げ・・・いいですよ〜ん!



たけさ〜ん、レポ見てくれてサンクス〜〜♪
ハーイ、丹沢と苗場アップしちゃいました〜(^^ゞ
忙しい時には読み逃げ大いに結構ですよ〜ん!

キリ番・・・後本当に少しです。
記念の大台なので誰か踏んで欲しいと願ってますぅ〜
そうそ、踏まれた方は必ず書き込みしてね〜ん(^^)

ははっはぁ〜 チョッキンは嫌ですか〜
丹沢の塩水林道・・・実はヒルが非常に多いと後で知りました〜^_^;
何でも地面がヒルでうごめいてるそうですよ〜(怖)

>からっち隊のお供なら一度だけならしぶしぶ。笑
ははっ、御在所岳ですかね〜
忙しいたけさんに同行して頂くのはねぇ・・・ボソッ!
もし出掛けるとしても秋の紅葉の頃がいいなぁ〜

苗場・・・激高と言うか画像からそんな風に見えますよね。
でもカラッチでも登れたのでそれ程でもありましぇ〜ん。
確かにあの雲上の楽園・・・高層湿原の景色は素晴らしいかった!!
晴れていればもっと感動したでしょうね〜

両神山のレポも見て下さったのね!
あの白井差ルートの山中さんと仰る管理人さん、とてもユニークな方でしたよ。
登山の道すがら、えんえんと土地をめぐって国との攻防を話されたり、[私は滅多に案内はしないんだけど〜」なんて言いながら案内役をかって出たり〜

>なんなんですかね。からっち隊って。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ 何でしょうかね〜
カラッチを見ると、何か恵んでやりたくなるのかも〜(笑)

うんうん幌尻まで少しづつ進めますね〜
まだ次の予定は、計画してないですよ〜(^^)/
山の会から9/20〜9/22に金峰山・瑞牆山には行ったのですが、カラッチは参加しなかったのよ。


2013年09月24日 (火) 13時54分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板