【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18923] 投稿者:milk - 丹沢山


いよいよ・レポスタートしたね・・🎶

1座目はこんなに青空にも恵まれて・・幸先良い!
 
ここからの丹沢山のルートいいかもねー
丹沢山最短ルートなのかしら・
雪のある時期ならゆっくり歩けそうだし・

丹沢名物の階段も楽しめましたか・うふふ。

丹沢ってお花が少ない気がするわ・
ツツジ系はいいのかもしれないけど・。

三人で写真を見るとお二人とも大きいね・(今頃かよ)
なんだか随分前に会ったような気がする・・。

2013年09月17日 (火) 09時10分

[18924] 投稿者:あずさ - 丹沢山レポ〜♪


拝見しました〜早いですね!
とっても詳しく書かれていて、流石ですね(*^-^*)
大変勉強になりました。
秋にはこのコースで歩いてみたいな〜って思いました。

milkさん、とってもスタイルが良いですね〜
手作りのバックもキーケースも可愛らしくてステキ!
山旅スタートに、好天に恵まれ、
また素敵な出会いがありで〜良かったですね^^
画像は5月に登った時。こんな可愛いお花もありますよ〜

2013年09月17日 (火) 12時40分

[18925] 投稿者:カラッチ - 有難う〜〜♪



milkちゃ〜ん、早速見てくれてサンクス〜〜♪
一番にお知らせしようと思っていたのよ!

ハーイ、丹沢はスッキリ晴れて幸先良かったんだけどね〜
お陰でヤマヒルにも出遭わず良かったよ!

>ここからの丹沢山のルートいいかもねー
>丹沢山最短ルートなのかしら・
うんうん、丹沢山だけ登るならこのルート一番最短コースだよ〜♪
冬場のヤマヒルのいない時なら、蛭ケ岳まで足も延ばせるしね。。
それから5月下旬(?)頃ならシロヤシオの季節だからいいかも〜

ははっ、丹沢名物の階段・・・泣かされましたぁ〜^_^;

>三人で写真を見るとお二人とも大きいね・(今頃かよ)
カラッチは以前より大分小さくなりましたよ〜ん!
ホントほんと・・・まだ2ケ月しか経ってないのよね〜

==========

あずさちゃ〜ん、見てくれて有難う〜〜♪

>とっても詳しく書かれていて・・・
ポリポリ^^; 詳しくなんか無いですよぉ〜
なんかね、おぼろげな記憶を頼りにレポ仕上げたって感じで〜す(^^ゞ

うんうん、milkちゃん、スタイルいいですよ〜
milkちゃんお手製のパッチワークのバックとキーケース素敵でしょ〜

可憐なヤマルリソウ・・・5月に登られた時に咲いていたのね!
カラッチの好きなお花の一つですよ〜♪

2013年09月17日 (火) 22時41分

[18926] 投稿者:山百合子 -


ワァーイ、早速の丹沢山のレポ、とっても丁寧で一緒に歩いている様だよ。
丹沢山はこちらから遠いのときつかったと言う印象が大きくて大山しか登って無いなぁ〜
最近はヒルの話しで登るのは季節を選ぶみたいだね。
カラッチ隊は楽しそうに歩いて、前途の明るさが感じられて次の山レポ楽しみだわー

2013年09月18日 (水) 20時31分

[18927] 投稿者:カラッチ - サンクス〜〜♪



山百合さ〜ん、丹沢レポ見てくれて有難う〜(^^ゞ

ι(´Д`υ)アセアセ 丁寧ではありませんよぉ〜
本当は丹沢山から蛭ケ岳まで足を延ばしたかったけど、ヤマヒルが怖くて、一番最短距離を歩いてきました。

丹沢の山はどの山も結構きついみたいですね〜
そちらからだと丹沢って遠いのね〜ん!

>カラッチ隊は楽しそうに歩いて、前途の明るさが感じられ・・・
ふふっ、milkちゃん夫妻の出迎えを受けて心うきうき歩けたからね。。

2013年09月19日 (木) 06時03分

[18928] 投稿者:Karin - 丹沢レポ拝見


 相変わらず、詳しくて丁寧で手抜きのないレポで、これから先が思いやられます(?)。
 丹沢山登山に、こんなルートがあるとは知りませんでした。
 今から42年前からの3年間、丹沢の麓の秦野市渋沢で過ごしたことがあり、大変懐かしです。毎日丹沢の山とちょこっと頭を出した富士山を見ていました。勿論丹沢にも何回も登りました。
 丹沢山を百名山制覇の最後の山にせず、静かにその時を迎えるため北海道の山にしたのですね。もし、山ねずみさんなら、にぎやかに迎えるために絶対に丹沢山にしたでしょうね。
 写真は42年前に買った丹沢山塊の地図(200円)です。

2013年09月20日 (金) 00時58分

[18929] 投稿者:カラッチ - セピア色の地図・・・



Karinさ〜ん、丹沢レポ見て下さって有難う〜♪

>相変わらず、詳しくて丁寧で手抜きのない・・・
ポリポリ・・・テヘッ手抜きの無いレポでしたか〜
ふふっ、これから先のレポ作成思いやられま〜す(笑)

丹沢の地図・・・セピア色でなんとも年代を感じますね〜〜(-_-;)

へぇ〜 Karinさん、秦野に住んでらっしゃったことあるんですか〜(^^ゞ
今から42年前と言うとカラッチが産まれた頃・・・ではなかったぁ〜 20代後半の頃ですね!
いいなぁ〜 毎日、丹沢の山と富士山を眺めて過ごしていたのですね!

丹沢を知り尽くした(登り尽くした)Karinさんでも、カラッチが歩いたコース知らなかったですか?
レポにも書いたように、ヤマヒルが怖くて最短ルート歩きましたよ!

>静かにその時を迎えるため北海道の山にしたのですね。
ははっはぁ〜 静かにカケスと二人でその時を迎える為って言う訳ではあ〜りましぇん。
本当は、ネット仲間と一緒に百名山最後の山で万歳したかったのだけど、11座を登る順番(登山口まで行く順路)を考えたらそうなったのですぅ〜
まぁ〜百名山最後の山なので、達成感のある山にしたかったこともありますが・・・

((((^Q^)/゛ギャハハハ〜
うんうん山ねずみさんだったら、きっとそうでしょうね〜(爆)

2013年09月20日 (金) 10時14分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板