【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18918] 投稿者:ミセスハイジ - 良くわかる


山旅速報、今回の11座の経緯が良くわかる。

丹沢〜越後駒まで、実に見事に1日おきに登ったね。
これって、下っては移動、下っては移動、でしょう。
カケスさん凄い。
この中で、苗場と巻機に登ってなかったことが意外だった。日帰りで比較的に簡単に登れる山だけど機会がなかったんだね。

その後も東北の山を精力的にこなして、最後もっともきつい幌尻。
最後の最後に相応しい山だったね。

今回登った山の中で、山頂がもっとも地味だったのは平ヶ岳だったんじゃないかな。
写真も載せてあったけど、笹の中だもんね。
玉子石から山頂までの広々した道は非常に素晴らしいんだけど、山頂そのものの地味さにびっくりしたことを良く覚えています。


もう一つの百名山完登記録もすごい、良く作ったね。
とてもわかりやすくっていいです。

2013年09月15日 (日) 10時47分

[18920] 投稿者:カラッチ - サンクス〜〜♪



ハイジちゃ〜ん、見てくれて有難う〜(^^ゞ

山旅速報・・・11座の経緯が良く分りますか〜

>これって、下っては移動、下っては移動、でしょう
ハーイ、丹沢〜越後駒・・・本当に一日おきだもんね!
カケスも山から下りて良く次の登山口まで移動したよねって思います。
まぁ〜割と近場だったこともあり、事前に道路情報も調べていたからね。
うんうん、苗場と巻機・・・何故だか残ってしまったのでした〜
苗場は結構、登山道が良くなかったですね〜
あの近辺の山歩きされてる方が、苗場・巻機・越後駒の順で苗場が一番良くないって言ってました。

>山頂がもっとも地味だったのは平ヶ岳だったんじゃないかな。
うんうん、平ケ岳の山頂、確かに笹の中で地味だった!
玉子石からの道は素晴らしかったよね。。
でも今回の山、もうほとんどの山がガスっていたのでどの山も山頂は似たような(笑)ものだったよ!
カラッチ達が平ケ岳の山頂でお弁当食べていたら、鷹巣尾根から日帰りで登って来た人と会って(画像の人)、その速さに驚いちゃったよ。

幌尻岳は、今思っても新冠コースから良く登ったと思うよ。
百名山最後の山に本当に相応しい山だった!!

百名山完登記録・・・分りやすいですか〜(^^ゞ
未だ完璧ではないんだけど、アップしちゃいました。
たけさんにも書いたけど、今回の山旅に出る前にあらかた出来ていたのよ。

2013年09月15日 (日) 15時30分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板