【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18908] 投稿者:三重、津、山ねずみ - 百名山登頂達成おめでとう!

そこで明日(14日)ささやかなお祝いのプレゼントを持って訪問させていただきます。

都合によりこちらを午前10時頃出発予定なのでそちらには午後2時〜3時までには到着すると思いますのでよろしくお願いします。
先程から何度も電話しましたが通じないので止むおえずここに書かせていただきます。すみません。

2013年09月13日 (金) 20時14分

[18909] 投稿者:カラッチ - いやいや、それにはおよびません!

山ねずみさ〜ん、お気持ちはとっても嬉しいのですが・・・
お祝いのプレゼントを持って、わざわざ尾道までいらっしゃるなんて〜\(◎o◎)/!
本当にお気持ちだけ頂いて、辞退させていただきます!

お忙しい山ねずみさんにそんなことして頂いては申し訳ありませんから、どうぞ気を使わないで下さいね。

>先程から何度も電話しましたが通じないので・・・
本当だ、携帯に何度も電話して下さったのね!
気がつかず申し訳ありませんでした。

山ねずみさ〜ん、本当にわざわざこちらまで来ないで下さいね。 よろしく〜m(__)m

2013年09月13日 (金) 22時23分

[18911] 投稿者:三重、津、山ねずみ - 連絡とれて良かった〜!

連絡とれて良かった!
携帯だけが頼りなので連絡がつかなかったらどうしょうかと思ってました。
たけさんに情報を貰おうかと思っていました。ハハハ、、、

きょうの件は山ねずみの掲示板を見てください。よろしく〜!

2013年09月14日 (土) 06時32分

[18912] 投稿者:カラッチ - 見たよ!!

いやはや、山ねずみさ〜ん、本当に三重県の津市からはるばる尾道まで来る積もりなの〜\(◎o◎)/!

>ガソリンと高速料金を使って、尾道まで行って(とんぼ返り?)をするなんて? 
>でも山ねずみにとってはそれだけの価値ある事のために行くんです。
(山ねずみさんの掲示板より)

無い、無い・・・そんな価値って絶対無いってば〜〜(^^ゞ
日本中何処にでもある話だよ〜〜ん(笑)

でもきっと山ねずみさんのこと・・・来るんだろうなぁ〜(-_-;)

2013年09月14日 (土) 09時17分

[18914] 投稿者:三重、津、山ねずみ - きょうはありがとう!

カラッチ&カスケご夫妻様!
きょうは山ねずみの勝手な押しかけ訪問に尾道インターまで迎えに
来ていただき、また食事を御馳走になり楽しいひとときを過ごさせていただき
ありがとうございました。

やっぱりガソリン使って高速走って行った甲斐がありました。
カラッチ様夫妻に会えただけで元は取りました。ハハハ、、、

またいつか母ちゃんと訪問したいと思いますのでその時はよろしく!

2013年09月14日 (土) 21時23分

[18915] 投稿者:たけさん - おぉぉぉぉぉ−

無事にお帰りになりましたか。

素晴らしいもの届けに行ってきたんですね。
これ山ねずみさんが書かれたんですか?
おぉ達筆ですね。

からっちん またまた家宝が増えましたね。

2013年09月14日 (土) 22時35分

[18916] 投稿者:カラッチ - くぅぅ〜(嬉し泣き)

山ねずみさ〜ん、今日は本当に有難うございました。
本当に高い高速料金とガソリンを使って、遠路はるばる立派な「祝・日本百名山全山登頂達成」の木のプレート・・・我が家の家宝がまた一つ増えました。

その上、美味しいケーキと赤福まで・・・
何とお礼申し上げてよいやら、カラッチは幸せ者でございますぅ〜

折角お越し頂いたのに、何のお構いも出来ず申し訳ありませんでした。
カケスからもくれぐれも宜しく伝えて欲しいとのことです。

せめてお礼の気持ちでカラッチのブログに記事を書かせて頂きました〜(^^ゞ

http://sizyuukara.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-cfcf.html#more

==========

たけさ〜ん、そうなんですよ〜
ハーイ、また増えちゃいました〜(^^ゞ

この木のプレート・・・山ねずみさんのネット仲間の鍚杖さんが書かれたそうですよ!

2013年09月14日 (土) 23時09分

[18917] 投稿者:三重、津、山ねずみ - 裏話?

きのうの疲れも見せず?(自分で言うな!)今朝も朝5時から起きて
パソコンで遊んでいます。それで早速きょうは天気予報通りに朝から
雨が降っています(尾道へきのう行って良かった!)

ところでカラッチ様夫妻にプレゼントした木製の記念プレート!
実は11年前山ねずみが百名山を達成した時に山ねずみが入会している
三重、尾鷲の(東紀州テンマウンテンの会(1年に10の山に登る会)の
会長さんに尾鷲檜の板を貰って同じく尾鷲の山ねずみが信仰している
お寺さんの住職に字を書いてもらったんです。

そのプレートも山ねずみ家の家宝にしているので
(山ねずみの山仲間にも百名山を達成した人にこんなプレートを
プレゼントしたら記念になって喜んでもらえるんじゃないかなあ〜?)と
思って始めたんです。

それで三重の山仲間が去年と今年で3人百名山を達成したので
その仲間にもプレゼントしました。
それで三重県(鈴鹿市)出身で現在九州に在住している山仲間が
今年(九州百名山)を達成したのでその仲間にもプレゼントしました。
これはさすが遠いし九州百名山なので宅急便で送りました。

それで(これから日本百名山を達成したらプレートを九州まで直接
届けにいきますから!)と言っておきました。ハハハ、、、

それで木の板は今まではまな板など木製品を売っている尾鷲方面の
道の駅に注文して作ってもらっていたんですが、今回は近くの
地元では(小さな名山)と言われる(錫杖ヶ岳(しゃくじょうがたけ)の
登山口に行く途中に材木屋さんがあって、そこに自然の板?を
売っているのでその板を買って希望の寸法に切ってもらって専属の
大工さんに削ってもらって山ねずみの山仲間の錫杖ヶ岳にもう
1700回以上登っているHNも(錫杖)さんに字を書いてもらったんです。
だから裏にはちゃんと本人に(書 錫杖)と書いてもらいました。

画像は材木屋さんに売っている自然木板と今回のプレートを大工さんに
削ってもらっているところとプレートの裏側です。

追伸!
たけさん!山ねずみは(頭と心はいいんですが?字は下手なんです。ハハハ、、、)

追伸の追伸?
山ねずみの掲示板には書いたけどカラッチファン?のためにここにも書いておこうか!

お孫さん!メチャ可愛いなあ〜!(お婆ちゃんに似たのかな?ハハハ、、、)

2013年09月15日 (日) 05時57分

[18919] 投稿者:カラッチ - はっはっはぁ〜

山ねずみさ〜ん、往復7時間以上運転して帰っても疲れも無いなんて〜(@_@。

頂いた木製のプレートの件、事細やかに書いて頂き、一層恐縮しましたよ〜ん!

しかし、木材屋さんで大工さんに削って貰っている所まで画像に残していたなんて〜
そうして、木製のプレートの裏側の画像をカラッチが写真に撮って貼り付けようと思ったら、既に貼ってあったよぉ〜((+_+))

>お孫さん!メチャ可愛いなあ〜!(お婆ちゃんに似たのかな?ハハハ、、、)
この・・・ハハハ、、、は何を意味するのだぁ〜
ハーイ、もちろんばぁちゃんゆずりだよ〜〜ん(笑)

2013年09月15日 (日) 15時04分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板