【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18905] 投稿者:長野のY君 - 祝百名山完登


シジュウカラさん、カケスさんおめでとうございます。
千枚小屋への登山道ではじめて会った時の事を懐かしく思い出します。その後もいろいろお世話になりました。
御夫婦での達成は、二人の気力体力が揃わないと出来ない事なので本当に素晴しい事だと思います。
**(確認後掲載)というのもなんなので、お祝いの土産を撮ってきました。そこで問題です。さて何処でしょう?
簡単すぎてもいけないので、雲で少し隠しておきました。
ヒント:あの山ではありません。

2013年09月11日 (水) 21時48分

[18907] 投稿者:カラッチ - 有難うね〜♪



長野のY君、お祝いのコメントを有難うございま〜す!

うんうん、Y君とは千枚小屋に向かう途中で汗拭きを忘れたカラッチに親切にハンカチを貸して下さったのよね〜(^^)
その後、高妻山にカラッチ隊が登っている時に来て下さって思い出深い山歩きとなりました。
こちらこそ〜 本当にお世話になりました!!

>二人の気力体力が揃わないと出来ない事なので・・・
そうなのよね〜 二人揃って元気で足腰丈夫でないと山歩き出来ませんものね!
山旅中は、気力や体力を維持できるように休養出来る場所ではしっかり休むことにしてま〜す(^^ゞ

>**(確認後掲載)というのもなんなので、お祝いの土産を・・・
ふふっ、**(確認後掲載)で結構ですよ〜ん。
でもこんな画像は嬉しいで〜す!!
だけど・・・最初の画像は何処かなぁ〜
難しいよぉ〜〜

二番目の画像は、この山の形からすると高妻山ではないでしょうか〜
でも「あの山ではありませんよ!」のコメントが気になりますが・・・(笑)

画像は、Y君にお借りしたハンカチを被ってるカラッチですぅ〜

2013年09月12日 (木) 16時58分

[18921] 投稿者:長野のY君 - 答え


雲に隠れすぎて少し難しかったでしょうか。
かなり粘ってやっと撮った写真なんですが・・・
完登記録によると「あの山」の後1日置いて火打山とセットで登られてた山です。
1枚目は頂上から火打山方面、2枚目はシジュウカラさんのレポにカケスさんの後姿が写っている同じアングルの写真がありますよ。
シジュウカラさんが登られたときは天気に恵まれたようですね。
4年前ですが天気が良かった時の写真を添付します。
紅葉の頃「あの山」にも登る予定ですそのときはまたお土産を撮って掲示板にお邪魔します。

2013年09月15日 (日) 21時02分

[18922] 投稿者:カラッチ - あっ、そうかぁ〜(^^ゞ



Y君、そっかぁ〜 妙高山と火打山でしたか〜

>カケスさんの後姿が写っている同じアングルの写真がありますよ。
本当だね! 全く一緒のアングルで撮っておきながら分らないなんて〜
高妻山ではなさそうって気もしたのよね〜(笑)

Y君、今年の夏にも妙高に登られたのですか〜
今年は何処の山でもスッキリ晴れっていかなかったみたいですね。
秋の紅葉の頃もいいでしょうね〜〜♪

カラッチ達が登った時、妙高は良いお天気でしたが・・・火打はガスってしまいましたよ!
紅葉の妙高・火打の写真、待ってますよ〜♪

2013年09月16日 (月) 06時45分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板