【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18903] 投稿者:さくらっち - お久しぶりすぎて・・


カラッチぃ
p(>_<、)ううう。。。

ご無沙汰しまくりですっ。
薬師岳のレポにコメントくれて
ありがとう。

早速
久しぶりにカラッチのHP覗きに来ちゃった。

そしたら
懐かしいお名前がいっぱいで
泣きそうになっちゃった
(ノ_・。)ぐすん

あっ
そーそ。
百名山制覇おめでとう!
長年の目標をきっちり達成しちゃったんだね

私はっていうと
HPもほったらかしだし
ご無沙汰しちゃってるのに

忘れずに
いてくれて
本当にありがとう

山は
ひでっちの仕事が変わってから
年に1度ぐらいしか行けなくなったんだ。
それに・・最近は山の下りで
膝が痛みだす始末で・・
怖くて山に行けない感じなの。
(ノ_・。)ぐすん。

やっぱ
グルコサミン呑むべき??

なんかいろいろ
書いちゃったけど
山レポは あとでじっくり読ませてもらうね。

今日は
本当にコメントをありがとう
(^з^)-☆Chu!!

2013年09月10日 (火) 21時13分

[18904] 投稿者:カラッチ - おぉ〜 懐かしい〜〜(^^)/



さくらっち〜ん、早速コメント有難うね〜ん♪
とっても嬉しいよぉ〜(^^ゞ

ふふっ、この掲示板に懐かしい名前が沢山登場してるでしょ〜
そのお一人・・・「たけさん」もさくらっちのファンだったよね。

さくらっち〜ん、今年の夏は薬師岳を折立から日帰りで歩いちゃったのね〜
そりゃ〜膝も痛むってもんさ〜
カラッチなんて、昨年折立から薬師まで登って太郎平小屋まで歩いたけど相当疲れちゃったもの〜

カラッチも数年前に少し膝が痛くなったけど、今は全く痛まないで今年も歩けたよ!
うんうん、カラッチもその時グルコサミン飲んだっけ。

ひでっち、お仕事忙しそうだね!
さくらっち達は若いから、まだまだこれから一杯歩けるよ!!

そうそ、百名山制覇のお祝いコメ・・・サンクス〜♪
画像は、昨年カラッチ隊が歩いた薬師岳だよ〜ん!

2013年09月10日 (火) 22時07分

[18910] 投稿者:たけさん - おぉぉぉぉぉ−


さくらっちん み〜つけた!

ヤクシ 行って来たんだね。
3000mの空気は美味しかっただろうね。

たけさんは、今年はガンガン攻めようと、
山岳保険に入ったのだけど・・・
使ったのは広島の山だけ・・・とほほです。

もうすぐ紅葉という時期なのに、どうなることか。


ヒザ直ったかな?
高機能タイツお奨めです。一度履いたら手放しできません。




からっちん 百リスト ありがと♪
早くのUPでオドロキと、伊吹のレポもう作っているんだもんね。
お供の夢消えたなりぃ。

今日は、**(確認後掲載)ではなんですから、
会津磐梯山へ空中散歩してきましたので、ペッタンします。

百レポ 探しやすいです!!!!!
足跡をたまぁ〜に追っています。・と猪苗代湖は見えなかった
ということで、今回は磐梯山と相成りました。

磐梯山は思い出の山で、19歳の時登る機会があり、眼下に広がる
猪苗代湖を望み、「山っていいなぁ〜」ときっかけをくれた山です。

人生で一番楽しかった時を思い出します。

2013年09月13日 (金) 23時31分

[18913] 投稿者:カラッチ - たけさん、ごっめんね!



たけさ〜ん、久々のさくらっちの登場嬉しいよね!!

そうそう、その高性能のタイツって・・・CWXのことでしょ〜
カラッチ隊もづっと履いてますよぉ〜(^^ゞ

たけさん、山岳保険に入ってガンガン攻めるつもりだったのね〜ん!
カラッチ隊、山旅の期間だけ捜索費用付きの保険に入ってますよ!

会津磐梯山の空中散歩・・・有難う〜
なるほど、あんなにはっきり猪苗代湖が見れるんですね〜
たけさんの若かりし頃、19歳の時に登ったのですね。
山に登るきっかけをくれた山なんですね〜♪
そう言う山は何時までも忘れませんよね。。

>早くのUPでオドロキと、伊吹のレポもう作っているんだもんね。 お供の夢消えたなりぃ。
ポリポリ^^; 百名山の記録はある程度、出発前に作っていたのよ!
伊吹山・・・たけさんとリベンジしたいとも思ったけど、今この時期に出掛けられないので本当にごめんなさ〜いm(__)m

2013年09月14日 (土) 09時30分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板