【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18899] 投稿者:うーさん - 百名山制覇おめでとうございます


平ヶ岳でお別れしてから、飯豊山、朝日岳とハードな山を登頂されて最後に超難関の幌尻岳を制覇されお二人の気力、体力に感服しました。

幌尻岳山頂での百名山制覇の記念写真素敵です♪

南魚沼の道の駅で、思いがけず再会して数日間ご一緒できて楽しい思い出となりました。

平ヶ岳、玉子石での写真です。

2013年09月07日 (土) 20時29分

[18900] 投稿者:カラッチ - きゃー どアップだぁ〜



うーさ〜ん、お祝いコメント有難う〜〜♪

いやぁ〜 南魚沼道の駅・ゆのたにで「うーさん」夫妻に会った時、本当に吃驚でしたよね!
一年前に水晶岳でご一緒して以来だったのですも〜ん。
何だか「うーさん」夫妻とは不思議なご縁を感じていますよ。
しかも会津駒でお会いして、その後燧ケ岳を同じ日に歩いて、しかも平ケ岳ではづっとご一緒出来て本当に思い出深い山歩きが出来ましたね。
そうして御池駐車場で、スパッツの紐を無くしたカラッチに大切な予備の紐を下さって有難うございました。

>飯豊山、朝日岳とハードな山を登頂されて最後に超難関の幌尻岳を制覇されお二人の気力、体力に感服しました。
飯豊山はきつい山でした〜〜^_^;
私達も本山小屋に泊まって、翌日下山したのですがコースタイム大幅にオーバーでしたよ!
それで大朝日岳も小屋に泊まって、ご来光を拝み下山しました。
それが大正解で、飯豊山はガスって何も見えなかったけど。大朝日岳では飯豊山や周りの山総て見えましたよ!

幌尻岳は、北海道に8/14に渡れたので日数に余裕があり、道の駅や温泉などで充分に休養したので、長い林道歩きや新冠コースからの急登も歩くことが出来ました。

「うーさん」夫妻も白山で百名山達成でしたね〜♪
同じ時期に百名山完登出来たのも、何だかご縁を感じますよね。
お二人の白山での写真も素敵でしたよ。。

玉子石での写真・・・クリックするとどアップですよぉ〜

この ↓ 画像の時には、うーさんカラッチの後を歩いてましたよね。
あの後、平ケ岳山頂に向かったのね〜〜ん(笑)

2013年09月07日 (土) 21時55分

[18901] 投稿者:たけさん - 祝! 日本百名山達成おめでとうございます。


おぉっ どアップだぁ フフ

うーさん !!
白山を制覇されて、百名山完登おめでとうございます。
うーさんも夫婦で制覇なんですね。
白山山頂での笑顔がステキデス。プログ拝見しました。

>何故だか伊吹山と蔵王山のレポが見当たらない!
ひゃ〜 ほんとに記録に無いですね。
メモ残っているのですか?

モウイチド 伊吹山登りに来ませんか?
お供させて頂きます!!!!!
蔵王はお供できません(笑

ヒメサユリ・・・まだ出会ったことがないのですが、
貴婦人のようなステキな花ですね。
これに出会うと感激しますね。

崩壊の道・・・こんな写真を撮っているとはオドロキです。
ここまで出向いたということですもんね。

唯一見えた飯豊山・・・かっこよく聳えていますね。
帰りの展望だったのでしょうか?
おぉあの山頂に登っていたのか〜と感慨にふけり、これからの
激下りに不安を抱いていた頃でしょうか。

こんな深夜に携帯がなるのかな?ごめんなさいね。

2013年09月09日 (月) 00時18分

[18902] 投稿者:カラッチ - おぉ〜 はじかしぃ〜^^;



たけさ〜ん、「うーさん」夫妻のブログも見て下さったのですね!
「うーさん」夫妻とは、昨年に歩いた水晶岳でご一緒したのですよ。
そうして丁度一年ぶりに、奥只見道の駅・ゆのたにで偶然再会して、今回も登る山が一緒で、会津駒、燧ケ岳、平ケ岳と歩くことが出来ました。
そうなんですよぉ〜 「うーさん」達も百名山達成でした〜♪

ポリポリ、伊吹山と蔵王山それに乗鞍岳のレポも消えちゃったみた〜い!!
仕方ないので古い写真を引っ張り出して、スキャナーで保存して簡単レポ作成しちゃいました。
メモはもう残ってないので、おぼろげな記憶を頼りに作りましたよ〜^^;

>モウイチド 伊吹山登りに来ませんか? お供させて頂きます!
たけさ〜ん、有難うございま〜す♪
何時の日かリベンジ出来たら、その節にはお声掛けさせて頂きますよ〜(^^ゞ

ヒメサユリ・・・とっても可憐なお花でした〜
飯豊林道や八海山に沢山咲くらしいですよ!

>崩壊の道・・・こんな写真を撮っているとはオドロキです。
たけさ〜ん、あの崩壊地には通行禁止なので行けませんよぉ〜
飯豊山の川入地区の町役場情報の画像をコピーして載せたのですよ(汗)

唯一見えた飯豊山、あれは御秘所を過ぎて岩場通過してる時の写真なのです。
この後、ガスが濃くなり飯豊山も大日岳もボヤっとしか見えなかったのよ!

>こんな深夜に携帯がなるのかな?ごめんなさいね。
携帯ならなかったですよ〜 掲示板に書き込みでは鳴りませんってば〜(^^)

そうそう、たけさんご要望の百名山の経緯と記録、そうして今回の山旅速報をアップしました〜

2013年09月09日 (月) 11時47分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板