【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18895] 投稿者:三重、津、山ねずみ - 百名山登頂達成おめでとう!


遅ればせながら百名山全山登頂達成おめでとう!
最近ちょっと掲示板見てなかったので知りませんでした。
それにあちこち良く行っているとは思っていましたが、まさか百名山達成まで行っているとは思いませんでした(失礼)

でも夫婦揃って本当におめでとう!自分の事のように嬉しく思います。

またいつかお会いして百名山達成の乾杯をしたいと思います。

それにしてもたけさんは凄いなあ〜!同じ高知県出身なんだけど、
エライ違いだわ!すみません!

画像は11年前に山ねずみが百名山を達成した阿蘇山高岳頂上の山ねずみ夫婦です。
(母ちゃんは百名山は達成していません。山ねずみが(百名山最後の山は母ちゃんと登る)と決めていたので一緒に登ったので母ちゃんは百名山は20山くらい登っているだけです。もちろん全山達成は無理です。

2013年09月04日 (水) 18時33分

[18896] 投稿者:カラッチ - お祝いコメント有難う〜♪



山ねずみさ〜ん、ハーイやっと百名山完登しましたよ〜ん!
最後の百名山は、幌尻岳でした〜
渡渉ルートから登りたかったけど、幌尻山荘の予約してなかったので新冠コースから登りましたよ!
長い林道歩き(片道19`)と藪漕ぎに岩稜帯の直登でなかなか登り甲斐のあるコースでした。

>それにしてもたけさんは凄いなあ〜!同じ高知県出身なんだけど、エライ違いだわ!
ププッ、高知県人にもいろいろいますも〜ん(笑)
たけさんの出迎えには感激のカラッチでしたよ。

オイオイ・・・山ねずみさ〜ん!!
この阿蘇高岳の画像・・・もう何回カラッチの掲示板に登場しているかしら〜ん!
おぉっ、山ねずみさんの百名山プレート、木で作ったのね〜ん。
まさかこのプレート、阿蘇高岳の山頂に置いて帰ってないよね〜(^^ゞ

2013年09月05日 (木) 16時31分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板