【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18891] 投稿者:高塚雅夫 - 百名山達成おめでとうございます

ホロシリ岳山荘で隣に寝た夫婦です。
昨日帰宅して、早速ブログを拝見しました。
今回、幌尻岳と十勝岳は登れましたが、トムラウシは前トムの先で落雷に遭い登頂を断念しました。またコマドリ沢ではヒグマにも遭遇大変な目に合ったトムラウシでした。

2013年09月01日 (日) 12時07分

[18892] 投稿者:カラッチ - 有難うございま〜す♪

高塚 様
新冠ポロシリ山荘では、ご一緒出来色々お話できて楽しいひと時を有難うございました。
私達、一足お先に百名山完登しましたが、高塚様ご夫妻も後少しですね!
来年の夏にはきっと達成なさることと存じます。

うわぁ〜 トムラウシでは大変な事に遭遇なさったのですね〜(@_@;)
コマドリ沢でヒグマにって・・・この距離かなり近いではありませんか〜
写真に写ってらっしゃるのは、奥様ですよね!
全然腰が引けてないで、じっと見つめていらっしゃるではありませんか〜(^^ゞ

コマドリ沢・・・今年は雪が残ってなかったのでしょうか〜?

それから前トムの先で落雷に遭っちゃったそうで、これも怖いですよね。
トムラウシは高い木がないものの、逃げ場もなくとても怖い思いをなさっことでしょう〜

前トムまで登られながら、断念されたそうで非常に残念ですが、また来年リベンジですね!!

昨日(8/31)に帰られたそうですが、何処か観光などなさってらっしゃったのでしょうか〜
私達は8/26に苫小牧からフェリーに乗り、8/28に名古屋港に着岸し、8/29早朝に帰宅しました。

画像一枚目・・・思い出の新冠ポロシリ山荘 二枚目・・・あの大岩が見えてからが急登でしたね!
三枚目・・・百名山達成の瞬間で〜す!

拙いホームページを見て頂き、誠に有難うございました。
どうぞこれをご縁に何卒よろしくお願い申し上げます。

2013年09月01日 (日) 19時44分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板