【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18884] 投稿者:カラッチ - こんな嬉しいプレゼントが・・・

昨日午前0時過ぎに自宅に帰って、車の中のものを片付けたり、忙しくしている最中に・・・
なんとこんな素敵な「百名山完登」のお祝い電報が届いて吃驚でした〜
電報は、素敵なブリザードフラワーにお祝いの言葉が添えられていて、感動で涙が溢れてきちゃいました〜.・゜(;_:)゜・.

そのお祝いの電報は、ネット仲間であり山仲間でもあり、今では貴重な友人であるハイジちゃんと山百合さんとmilkちゃんから届いたのでした。

「一緒に登ることは叶わなかったけど、気持ちは一緒に登って山頂でお祝いしてました〜」だなんて、本当に嬉しいお言葉を添えて頂き、カラッチ&カケスは何と言う幸せ者でしょう〜

あまりの嬉しさに丸一日・・・カケスと二人で喜びを噛み締めてました〜\(o⌒∇⌒o)/

ハイジちゃん、山百合さん、milkちゃん、本当に本当に有難うございました。。

2013年08月30日 (金) 21時51分

[18889] 投稿者:ミセスハイジ -

わぁぁ〜〜〜、こんなに丁寧に載せてくれてありがとう。
プレートがいいかなって思っていたけど、どこにどうお願いしたらいいかわからなくて、電報にしたの。

そしたら、たけさんがプレートをプレゼントしてくださったとのこと、すごく嬉しくなっちゃいました。

自分で言うのもなんですが、このお花、いいですね。(笑)壁掛けしもなるんですよ。
永く飾って下さいね。

本当に、本当におめでとう。

2013年08月31日 (土) 09時52分

[18890] 投稿者:カラッチ - とっても素敵!!

ハイジちゃ〜ん、おはよう〜〜♪
赤岳に登ってきたのね〜

イヤイヤ、こんな素敵なお花と電文に感涙のカラッチでしたよ!
素敵なお花を選んでくれて有難うね〜♪
ハーイ勿論、末永く飾らせて頂きますよぉ〜
たけさんのプレートと共に我が家の家宝ですも〜ん!

自宅帰ってからもこうして感動を味あわせて頂くなんて、こんな嬉しいことはありません!

本当に有難うね〜〜〜♪♪♪

2013年08月31日 (土) 10時09分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板