【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18866] 投稿者:睦月 -

百名山制覇!本当におめでとうございます。
毎日のように私達夫婦の話題になってました。
幌尻岳登頂をお聞きした時は、自分の事のようにうれしかったです。おめでとう♪
お家に帰られてもお仲間やお友達から喝采でしょう。
この年齢のこの時期に制覇出来て、良かったですね〜。

もっと沢山のお褒め言葉があるんでしょうが、入力を始めるとこんな言葉しか見当たらないです^^;

ほんと!素晴らしい事です、バンザイ!

もう 休んでいる時間ですね^^; 携帯が鳴ったかな?
すみません。

2013年08月26日 (月) 23時48分

[18867] 投稿者:カラッチ - 有難うね〜んezweb emoji

睦月さ〜ん、ご自分のことのように喜んで下さって有難うね〜(^^)
ヒヤヒヤさせたり、喜ばせたりとカラッチ隊も忙しかったよ〜(笑)
毎日お二人の話題になっていたなんて〜嬉しいですぅ〜ezweb emoji
本当にこの年齢なので、今年が最後の挑戦出来る年かなって思って百名山制覇に向けて頑張りましたよ!
応援して頂き、本当に有難うございました〜ezweb emoji

2013年08月27日 (火) 01時13分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板