【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18830] 投稿者:RyoMa - 幌尻岳頂上、快晴だといいですね〜♪♪


18日(日)新冠レコードの湯で会った4人の男性の中の一人です。相変わらず不安定な天気ですが、明日の幌尻岳頂上、快晴だといいですね〜♪♪
長い長い林道歩きはさすがに疲れました。
私たち4人とも『札幌山びこ山友会』という山岳会に所属しています。ぜひ一度、HP訪れてみて下さい。たくさんの山行記録が写真と一緒に載っています。
HPのURLは下記。
http://www.satubiko.com/

2013年08月20日 (火) 11時34分

[18849] 投稿者:カラッチ - 快晴でしたよ!


RyoMaさん、書き込み有難うございますぅ〜(^^)
新冠レコードの湯でお話を伺って、とても自信がつきました。
一番直近の状況を聞けて主人共々、新冠コース歩けそうと安堵した次第ですぅ〜
本当に有難うございましたm(_ _)m
HP、帰ってからゆっくり拝見しますね〜んezweb emoji
お天気は3日間ezweb emojiでしたよezweb emoji

2013年08月22日 (木) 22時57分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板