【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18826] 投稿者:カラッチ - 今日は青空!


昨日夕方まで降り続いた雨も夕方には上がり、今朝からezweb emojiて、青空が広がっていますよ〜
道の駅でもう一度お天気情報を確認してですが…
今日、コンビニのおむすびやパンの作りたてのが届いた時点で買い物を済ませ、奥新冠ゲートまで移動します。
そうして8/20に長い林道を歩き、8/21に幌尻岳に登って、新冠ポロシリ山荘に泊まり、8/22にまた林道を歩き下山予定ですぅ〜(^^)
皆さ〜ん、登山当日、晴れるように祈っていて下さいね〜んezweb emoji

2013年08月19日 (月) 09時48分

[18827] 投稿者:milk -


やっと青空が見えたわ・良かった!!

100名山・最後の山だからね・
しっかり楽しんでくださいねー

くれぐれも気を付けて!

2013年08月19日 (月) 11時35分

[18828] 投稿者:カラッチ - ハーイやっとezweb emojiです!


milkちゃん、この一週間の停滞は長かったよ〜ezweb emoji
昨日の雨がウソのような青空が広がっています。
22日まではなんとかezweb emojiマーク、明日から最後の幌尻岳歩いて来ますね〜んezweb emoji
昨日ezweb emojiで出会った4人組の男性の話を聞いて、随分気が楽になりましたよ〜
頑張って歩いて、山頂でezweb emojiしたいですぅ〜(^^)

2013年08月19日 (月) 12時50分

[18829] 投稿者:あずさ -


晴れマークが続いて、本当に良かった!!
4人の男性の情報が、気を楽にしてくれて
ほっとしました〜
明日の林道歩き、幌尻岳の美しい山頂を目指して
楽しみながら歩かれることでしょう。

一緒に歩かれる登山者がいれば良いな〜と。
くれぐれもお気をつけて!

2013年08月19日 (月) 16時04分

[18833] 投稿者:らっしー -


お天気どうかな?
ガンバレ
カラッチ隊、応援しています。

2013年08月20日 (火) 22時15分

[18834] 投稿者:ミセスハイジ -


いよいよ。今日が、幌尻往復。

晴れていますように。。。。

2013年08月21日 (水) 07時53分

[18835] 投稿者:山百合子 -


晴れろ〜(^^)

ずっとこの日を見守って来た、沢山のネット仲間の願いです。

2013年08月21日 (水) 10時12分

[18836] 投稿者:千春 -


わぁ〜ジッと我慢の甲斐あったという青空でしょう。

無事に行程を終える事をお祈りしています!!

2013年08月21日 (水) 14時11分

[18839] 投稿者:睦月 -


今頃は、帰路の林道歩きでしょうか?
待った甲斐があったお天気ですね。
私達が旅に出ている間に歩き始めたのですね。
最後の一歩までの無事を願ってます。

2013年08月22日 (木) 09時19分

[18840] 投稿者:カラッチ - 応援メッセージ有難う(^^)


沢山の応援メッセージ有難うございま〜す(^^)
皆さんにお礼のコメント書かなければいけないのですが、また後程書かせて下さいね〜

とりあえず幌尻岳から無事下山してきました〜

2013年08月22日 (木) 14時32分

[18855] 投稿者:カラッチ - 本当に有難うね〜ん♪


あずさちゃん、づっとカケスと二人で歩きましたが・・・
前後して1時間以上離れて12名の団体さんが新冠コース歩かれてましたよ!
カラッチ体が下山している途中で登ってこられました。

===========

らっしーさん、お天気は三日とも晴れて最高でした。
ただ夕方になると雷雨でしたが、小屋に帰っていたので助かりました。

==========

ハイジちゃん、本当に奇跡のようにこの三日だけ晴れてたのよね〜(#^.^#)
皆さんの応援が、天気にしてくれたのかも〜

==========

山百合さんのお天気情報通り、晴れちゃいました〜(*^^)v
8/20〜8/22に決行して本当に良かったですぅ〜

==========

千春ちゃ〜ん、ハーイじっと我慢の子でしたよ!
カラッチ隊の行動に合わせてくれたような快晴の日に登れて最高でした〜(^O^)/

==========

睦月さ〜ん、本当に待った甲斐がありました。
10座を詰めて登って、早めに北海道に渡ったのも・・・
お天気や渡渉コースか新冠コースか判断する為でした。
無事に登れてホッとしていますよぉ〜(^^)/~~~

2013年08月23日 (金) 11時34分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板