【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18821] 投稿者:ミセスハイジ - お天気どう?


おはよう。
掲示板を見に来ていれば良かったのに、見ていなかったからメールで手間かけさせちゃったね。

そちら天気どうですか?
全国の予報で見る限り、良くないね。
その分本州はずっといいんだけど。
コースは決まったので、あまり間が開くといじいじしちゃう。せめて晴天の日が二日出て欲しい。と祈ってます。

2013年08月18日 (日) 09時14分

[18822] 投稿者:カラッチ - 今日は本降りだよ!


ハイジちゃん、こちら今朝から雨が降って、今日一日中止む気配なさそうです。
道の駅新冠で調べて貰った天気情報では、20日が雲で21.22日の2日のみezweb emojiマークが出てるのね。なのでこの3日間で決行かとカケスと話しあってるの〜ezweb emoji

なので新冠温泉レ・コードの湯でのんびりezweb emojiに浸かって休養してますよ〜んezweb emoji
今日一日中こちらでまったり過ごしちゃいますぅ〜(^^)

メールの件、気にしないで…どうせ暇持て余してるのでね!
ただ走らないので携帯の充電が〜(笑)

2013年08月18日 (日) 11時33分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板