【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18807] 投稿者:カラッチ - 快晴の大朝日岳!

昨日、古寺鉱泉登山口から大朝日岳に登りました。
運が良いことにカラッチ隊が予定していた古寺鉱泉登山口からしか入れなくて、登山口には沢山の車が並んでましたよ〜
本当は日帰り出来るコースかも知れないけど、飯豊山で疲れてしまったので山小屋で一泊することに…
大朝日岳は飯豊山に比べて登山道も比較的楽でしたよ〜(^^)
4/12も今回の山旅で一番お天気良かったけれど、13日は最高のお天気でした。
明け方ezweb emojiが煌めいて流れ星も見ましたよ〜んezweb emoji
大朝日山頂小屋前から刻々と変わるご来光を拝み、もう一度大朝日岳山頂に登りました!
山頂からは、鳥海山、蔵王連峰、一昨日登った飯豊山、磐梯山、吾妻連峰など一望でしたよ〜ezweb emoji
歩いてきたトレイルも見渡せ、感動!!
13日の午前11時半には下山して、ezweb emojiで汗を流して、今仙台に向けて高速走ってますぅ〜^^;
携帯で撮った大朝日岳山頂の画像がぶれてたので、ご来光の画像を…

2013年08月13日 (火) 14時39分

[18809] 投稿者:かつとん - 達成が間もなくですね!

しばらくページ訪問をご無沙汰していたら、この夏、百名山登頂の旅に出られていたのですね。ハイジさんに教えていただきましたが、そんなこともつゆ知らずのかつとんでした。すみません。

シジュウカラさん凄いなぁ。かつとんはとてもマネのできないガッツ姉さんに脱帽です。なにやら予定の山は、ほとんどもうクリアーされて、残すとこ一座とは。どうをお気をつけて達成してくださいね。

かつとん・・・5.6.7日と奥穂に登り恐怖の吊尾根、岳沢への下りと限界の歩きをしてきました。まだ疲れがとれなくています。

2013年08月13日 (火) 16時41分

[18810] 投稿者:あずさ - いよいよですね!

カラッチさ〜ん、メールありがとうです♪
素晴らしい画像も!最高のお天気の中、大朝日岳に登られたのね〜
本当に良かったですね(*^o^*)
もう仙台で一休みしてらっしゃるのかな?
丁度お盆と重なってしまいましたね。
あと百名山達成まで、一座ですね〜凄〜い!!
最高の日に登ってくださいね。

かつとんさんもお久しぶり〜恐怖の吊尾根と岳沢の下りですか〜〜とてもまねできませ〜ん(>_<)
お兄様、お姉さまのご活躍に脱帽です。

2013年08月13日 (火) 19時21分

[18811] 投稿者:カラッチ - 応援有り難うね〜んezweb emoji

かつとんさん、本当にこちらこそご無沙汰してますぅ〜^^;
最近は、海外旅行にご夫婦で行かれてるようでリッチですね〜んezweb emoji
ハーイ、百名山達成まで、後1座・幌尻岳に登る為、今フェリーの中のベッドから書き込みしてますよ。
ガッツ姉さん、頑張りま〜すezweb emoji
かつとんさん達、奥穂から吊り尾根歩かれたのね! 素晴らしいね〜(^_^)

2013年08月14日 (水) 03時40分

[18812] 投稿者:カラッチ - 応援メッセージ有り難うね!

あずささん、ぴとこさん、本当に皆さんの応援で、頑張れるんですよ〜んezweb emoji
後一座、お天気の良い日に山頂でezweb emojiしたいですぅ〜(^^)

2013年08月14日 (水) 03時48分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板