【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18798] 投稿者:カラッチ - ヒメサユリに逢えたよ!!


状況はハイジちゃんへの返信に書いた通りですが、画像を添付し忘れちゃいました〜
もう時期が遅く逢えないと思ってたヒメサユリに出会えて感激!!ezweb emoji
草履塚あたりではマツムシソウが登山道脇にづっと咲き続けてましたよ〜んezweb emoji
本当にお花達に励まされながらの歩きでした。

2013年08月11日 (日) 03時27分

[18799] 投稿者:山百合子 -


素晴らしい!!
頑張るカラッチさんが眩しいわぁー
ネットでルート見ていたら本当に大変な山と思いました。
お花か。励まして呉れたのもご褒美だね。

後二座ファイトで、楽しんで登ってねp(^_^)q

2013年08月11日 (日) 07時51分

[18800] 投稿者:ミセスハイジ -


からっち、まったく凄いです。
あれよあれよと言う間に後2座。
ここまで来たら、あせらず、体調整えて登ってね。

2013年08月11日 (日) 16時29分

[18801] 投稿者:milk -


頑張れ〜〜♬

2013年08月11日 (日) 21時17分

[18802] 投稿者:らっしー -


お久しぶりです。
山百合子さんからカラッチさんが飯豊にいらっしゃることききました。
飯豊はダンナの実家から見える山で夏でも残雪が残っている超あこがれの山です。といっても見るだけの山ですが(笑)
わたしも7月の末に会津に行ってきました。どしゃぶりの雨雨でしたよ。
温泉もあるしゆっくり休んで、次の山にチャレンジしてください。応援しています

2013年08月11日 (日) 22時02分

[18803] 投稿者:千春 - ふぁいと!


わ〜凄いな!
山百合さんから情報をいただきました。

応援してまーす!(^^)!

2013年08月11日 (日) 22時35分

[18804] 投稿者:たけさん - あとふたつ


計画通り順調に・・・あとふたつですね。
日々の鍛錬がよかったのですね。
雨に気をつけられて最後の難関を突破してください。
遠くから応援しております。

昨日、鎌倉寺山縦走してきました。出張利用でね。
暑すぎて、岩伝いに登れませんでしたが、
なかなか楽しい縦走でした。
カラッチさんの登山口案内コピ−してね。感謝♪

2013年08月12日 (月) 11時33分

[18805] 投稿者:カラッチ - 大朝日岳小屋にいますよ〜


山百合さん、ハイジちゃん、milkちゃん、らっしーさん、千春千春、たけさん、応援メッセージ有り難うね〜んezweb emoji
今朝、古寺鉱泉登山口から大朝日岳に登り、飯豊の疲れもあるので、今回は小屋泊にしましたよ〜(^^)
今回の山旅で一番お天気良かったよ〜んezweb emoji

2013年08月12日 (月) 18時32分

[18806] 投稿者:ミセスハイジ -


えっ、もう登っちゃったの。
天気良くて良かった。
あと一座・・・最高の日に登ってね。
我が家は明日から4日間の予定で北ア縦走です。

その間に達成しちゃったりするのかな?

2013年08月12日 (月) 20時43分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板