【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18792] 投稿者:カラッチ - 三本槍登りましたよ!

昨日会津から那須方面は大雨で車のフロントガラスを叩くような激しい雨でした。
夜は満点の星空、朝目覚めると凄い強風でロープウェイが動かないと困るので歩いて登ることに決定!
空を見上げるとガスと雲がみるみる広がってきました〜
峠の峰の茶屋跡まで登ると強い風でしたが、三本槍、朝日岳まで登ってきましたよ。
お昼前には下山し、これからezweb emoji、飯豊山方面に移動しま〜す!

飯豊の登山道、カラッチ隊が予定しているコースは通行出来るそうでホッとしましたよ〜(^^)

2013年08月07日 (水) 13時47分

[18793] 投稿者:あずさ -

那須岳の三本槍、朝日岳まで凄いですね〜!!
ニュースで雨が心配でしたが、無事登れてよかったです。
私は中学の時、林間学校で那須の茶臼岳に登っています。その時はロープウェイはありませんでしたので、
麓から登りました。楽しい思い出です^^

奈良の上平ご夫妻との出会いにも吃驚!しかも会津駒、
燧ケ岳、平ヶ岳もご一緒だったとはw(@o@)w
楽しい山行きでしたね〜♪
これから飯豊山、朝日岳ですね〜どうかお気をつけて(*^-^*)

2013年08月07日 (水) 21時53分

[18794] 投稿者:カラッチ - 茶臼岳…

あずささん、林間学校で茶臼岳に登ったのね〜
カラッチ隊、最初はロープウェイで登る積もりでした〜
でも余りにも強い風で動かない可能性もあるので、歩いて登りましたよ!
なので三本槍に先に登り、朝日岳に… 峠の茶屋まで戻って茶臼を見上げて下山しちゃったのよ〜^^;

上平さん夫妻との再会、本当に会うべくして逢ったって言うか、嬉しい再会で楽しく一緒に歩いて来ましたよ〜んezweb emoji
上平さん夫妻がQさんのこと、お酒の好きな楽しい方だったって〜(^^)

2013年08月08日 (木) 04時10分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板