【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18784] 投稿者:カラッチ - ゆのたに道の駅


昨夜から断続的に小雨かと思ったら激しい雨で、今朝も一時的に大雨が降ってましたよ!
午前9時前、今は薄日が射してきました。
ここ「ゆのたに道の駅」のインホメーションセンターで色々情報を頂き、しかも2階の休憩室を使って良いですよって言って頂き、昨日もソファーでゆっくり昼寝させて頂きましたよ〜(^^)
さて今日はこれからJAの朝市やスーパーに行って、食料の調達してきますね〜んezweb emoji
それにしてもお天気になっちゃったよ!

2013年07月30日 (火) 09時11分

[18785] 投稿者:milk -


天気が不安定で予想できないね。

朝市で美味しいもの探せた?

2013年07月30日 (火) 21時11分

[18786] 投稿者:カラッチ - 今朝起きたら霧雨だったけど…


milkちゃん、おはよー
昨夜、昨年水晶岳で一緒になったご夫婦と一緒になって話が弾んで書き込み遅くなりました。

今朝起きたら霧雨だったけど、今は晴れてるよ〜(^^)
これから買い物して御池に向かいます。

朝市ね、もっと規模大きいかと思ったら大したことなかったよ〜
昨夜は焼き肉ととマメの煮物だったのよ!

2013年07月31日 (水) 10時40分

[18787] 投稿者:Karin - 最後の山旅?


に遂に出発していたのですね。
 今、北陸方面は大雨で大変ですね。遭難しないようにしてね!
 僕も夏山に登って帰ってきたところです。
1人でテントを担いで折立から入って、薬師、黒部五郎、三俣蓮華と登ったところで、大雨の予報あり新穂高に下山。帰りの北陸道はすごい雨で車のフロントガラスが壊れるかと思ったほどでした。
 写真は蓮華岳山頂にて。残念ながらず〜と天気は悪かったです。

2013年08月01日 (木) 00時38分

[18788] 投稿者:カラッチ - お返事遅くなりました!


karinさん、こちら尾瀬方面もやっと青空が見えてきましたよ〜
ハーイ、山旅も二週間経ちましたよ!
karinさんの今年の山旅は、昨年カラッチ隊があるいた裏銀座だったのね〜んezweb emoji

今日は御池の駐車場で骨休め&洗濯、青空が広がって今までで一番良い天気なのに〜(笑)
今日の昼過ぎに平ケ岳に登る為、民宿の樹湖里に移動して明日
平ケ岳に登ります。
その後那須岳に登り、飯豊山、朝日岳そうして幌尻岳ですぅ〜ezweb emoji

2013年08月04日 (日) 18時05分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板