【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18779] 投稿者:カラッチ - 越後駒ケ岳登ってきました〜


7/27に枝折峠登山口に着いてしばらくすると、激しい雷雨で下山して来る人達はずぶ濡れでした。
7/28早朝めを覚ますと星が…
午前4時出発、ロングコースの始まりですが、沢に雪の残った美しい越後駒三山を眺めながらの歩きは、そんなに苦にならなかった!
山頂直下の駒の小屋の冷たい水で喉を潤し、雪渓を渡り山頂へ…
同じルートの下山も本当に長くて疲れた足に堪えました。
10時間のロングコースで昨夜は爆睡でしたよ〜
でも今朝は元気回復!
携帯忘れて越後駒の画像ありましぇ〜ん^^;

2013年07月29日 (月) 08時59分

[18780] 投稿者:山百合子 -


あのロングコースを楽しんだのですね。
素晴らしいわ。
山頂下の冷たい水は体に沁み渡ったでしょう。生き返るみたいだった事思い出した。もう、次の山を目指しているのかな。

2013年07月29日 (月) 09時23分

[18781] 投稿者:睦月 -


越後駒は昨日登ったのですね。
良かった、正解でしたね。
今日では雨ですし(群馬)……どうしたかな?と気をもんでました。
あの長いコースを歩いた健脚に驚いてます。なか日もあまり無いのに素晴らしいです。
今日は移動日でしょうか?
これからの山、更に元気で登ってくださいね(^^)

2013年07月29日 (月) 10時51分

[18782] 投稿者:ミセスハイジ -


いやぁ〜、シジュウカラ隊凄い!すでに3座登って4座目に越後駒とは。この調子だと、11座、あっという間に達成しちゃいそう。次は平ヶ岳かな。

2013年07月29日 (月) 12時34分

[18783] 投稿者:カラッチ - 今日からしばらく雨模様!


山百合さん、睦月さん、ハイジちゃん、応援メッセージを有難う〜(^^)
いやぁ〜 流石に8日で4座はハードでしたよ!しかも越後駒の10時間は長かったよ〜ezweb emoji

次はひうちケ岳、平ケ岳の予定なんだけど、8/1に伝の助小屋を予約して8/2に平ケ岳のプリンスルート登るので、8/1にひうちケ岳に登ろうかなと考えてます。
お天気も30日まではezweb emojiなので、ゆのたに道の駅で停滞ですぅ〜^^;
幸いにここは、スーパーも近いしezweb emojiも近くにあるのでね〜ezweb emoji

2013年07月29日 (月) 14時25分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板