【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18772] 投稿者:カラッチ - 巻機山に登りました〜(^^)


昨夜ezweb emojiが降って、心配したけど、起きたらお天気!
巻機山に登ることが出来ました〜(^^)
巻機山…とっても良い山でした〜ezweb emoji
午前5時出発、午後1時過ぎに下山しましたよ!

2013年07月26日 (金) 16時27分

[18773] 投稿者:milk -


やったね〜〜♪

遠くから天気が解らずに心配してますが
そうやって朝の空模様で
登れば大丈夫だねー

三山登頂おめでとう〜!!

2013年07月26日 (金) 17時25分

[18774] 投稿者:山百合子 -


雨の心配が有ったからどうしたかと思っていたら、
晴れて登れて良かったぁーやっばりついている。
順調にこれからも登れる事祈っているよ。

2013年07月26日 (金) 19時05分

[18775] 投稿者:睦月 - 朝 雨


窓をつたわる雨の音で目覚めました。
カラッチさん。。。今日は、雨かな?どうするんだろう?
と心配しました。
ひと山越えた新潟は晴れたんですね〜! 良かった♪
登頂出来て本当におめでとう(^^)
巻機山は憧れの山です。

2013年07月26日 (金) 21時16分

[18776] 投稿者:カラッチ - 皆さん有難う〜


milkちゃん、山百合さん、睦月さん、お天気心配かけましたが、こちら午前中は毎日お天気良いのですが、夕方になると雷雨です。
なので早立ち、午前中勝負なのね〜(^^)
さて次の越後駒ケ岳、9時間の歩きだし、明後日雨の予報どうしたものでしょう〜^^;

2013年07月27日 (土) 03時12分

[18777] 投稿者:あずさ - 三山登頂おめでとう〜♪


20日に出発してもう1週間、早いですね〜
最初に丹沢山、milkさんご夫妻とも会われて楽しいひと時を過ごされて良かったですね^^
早出、早着きで、お天気にも恵まれて楽しい山歩きが出来ましたね。
苗場山、巻機山も無事登頂、順調に進んでる〜♪
今度は越後駒ケ岳を目指して頑張ってくださいね(*^o^*)v
私も応援してま〜す♪気をつけてね〜(*^-^*)

2013年07月28日 (日) 14時55分

[18778] 投稿者:カラッチ - 応援メッセージ有難う〜


あずさちゃん、ハーイ家を出て一週間、4座登りました〜(^^)

さすがに越後駒、ロングコースで疲れちゃいましたよ〜^^;
道の駅で一眠りして書き込みしてますぅ〜

2013年07月29日 (月) 02時02分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板