【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18764] 投稿者:カラッチ - 丹沢山登りました〜


7/20の午後、高速・秦野中井で下り、milkさん夫妻と落ち合って久し振りに談笑、カラッチ隊が丹沢山登山口に決めていた塩水橋登山口に向かう宮ケ瀬湖への道が通行止めだとの情報を調べて来て下さって、秦野の方から入って何とか塩水橋登山口に着きました。

塩水橋登山口で寝て、7/21午前5時半に出発、無事丹沢山に登って来ました〜ezweb emoji
塩水橋登山口から5キロの林道歩きがありましたが杉やブナの林の中、気持ち良いトレイルで、心配していたヤマヒルにも遭わず午後0時半に下山しました。
山頂で、富士山も何とか見えましたが雲が湧いてきて、今ひとつで山頂からの画像がありましぇ〜ん^^;

2013年07月23日 (火) 07時21分

[18765] 投稿者:山百合子 -


山旅の始まりだね。
丹沢山への前にmilkさんに会えて良かった。
これからも、色々な山の報告楽しみにしているよ。

カラッチ隊ガンバ!!!

2013年07月23日 (火) 10時30分

[18766] 投稿者:milk -


楽しいひと時・・ありがとう〜♪

丹沢山・登頂おめでとう。
ヤマビルに遭わなかったことが本当に良かった。

一つ一つ完登に近づいてますねー
無理しないでね。。

カラッチ隊・・頑張れ〜〜〜〜〜〜!!

2013年07月23日 (火) 13時47分

[18767] 投稿者:カラッチ - 苗場山に登りましたよ!


山百合さん、milkちゃん、早速コメント&応援有難うね〜ezweb emoji

やはりこちら新潟方面は梅雨明けしてなくて、この一週間づっとezweb emojiのようですぅ〜
でも今朝おきたら雨は降ってなくて薄日が射してたので、午前5時半頃から苗場山に登りました。
山頂まで何とか雨も降らなかったのですが、下山途中から合羽着て歩きました〜^^;
でも何とか苗場山も制覇!!
これから巻旗山方面に向かっています。
明日はコインランドリーで洗濯して休養します。

2013年07月24日 (水) 14時21分

[18768] 投稿者:milk -


やったねー良かった!

天気予報を見ながらハラハラしてます・・

明日は休養日ね、
早く青空のもと歩きたいねー

晴れろ教をみんなで応援してるからね・・。

晴れろ・・・・

2013年07月24日 (水) 17時05分

[18769] 投稿者:山百合子 -


ホント、晴れろーだね
着々と目的の山に登れて雨でも幸先明るい。

2013年07月24日 (水) 19時51分

[18770] 投稿者:カラッチ - 725、魚沼付近ezweb emojiだよ!


milkちゃん、山百合さん、今朝十日町の道の駅で朝起きたらどんよりしてたけど、魚沼付近走ってる途中ezweb emojiなのよね〜

明日は巻機山に登る予定なんだけど、晴れますように…
晴れろ〜ってしっかり祈っていてね〜んezweb emoji

2013年07月25日 (木) 10時44分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板