【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18748] 投稿者:たけさん - 八丈岩山


コンスタントに登られてますね。
八丈岩山・・山頂に大岩があるのは好きです。
そして、気になったのは五剣山・・・
尖った形が良いですね。

たけさんも久しぶりに洋上ミニアルプスへ・・
フェリ−と自転車の旅でした。

2013年03月20日 (水) 10時27分

[18749] 投稿者:カラッチ - あらまぁ〜


たけさ〜ん、掲示板に書き込み有難う〜〜♪

えぇっ、たけさん、また広島にいらっしゃったのね!
毎月ではなく月に何度かいらっしゃるのね。
大崎上島を自転車で回られたのですね〜
神峰山(かんのみねやま)に登られたのですね。
何でもこの神峰山は、金剛寺境内から登るのだそうですね〜
カラッチはまだ登ったことないのですが、友人に聞いたことがありますよ。

>コンスタントに登られてますね。
ポリポリ、今のところ1ケ月に一度山の会に参加するのがやっとで〜す!
明後日も広島の山に登るのですが、お天気が〜(笑)

>そして、気になったのは五剣山・・・
レポ見てくださったのですね〜 有難う〜〜♪
剣山、貝殻山、八丈岩山・・・いいですよ〜
車でのアクセスも良いので、是非広島に来られた帰りにどうぞ〜
四国八十八箇所の85番札所の五剣山・・・なかなか面白い形でしょ〜
こちらもたけさんなら登れるかも〜〜(~o~)

2013年03月22日 (金) 23時43分

[18752] 投稿者:たけさん - 宮島一周


できるんですね。満ち引き考慮して・・・
ありがと♪
検索しましたら、出るは出るはたくさん。
驚きました。
歩く時は日が長く、涼しい時ですね。

久しぶりにレポUPしましたので、お暇なとき覗いて見てください。まずは五剣山です。
作成方法を忘れており、何度もカベにぶつかりでしたが、
なんとかUPできました。

事後ですが、写真掲載させていただきました。
御許可くださいませ。

2013年04月11日 (木) 15時10分

[18753] 投稿者:カラッチ - 登って来たのですね〜♪



たけさ〜ん、五剣山・・・登って来られたのね〜
先程、レポ拝見してきたけど、本当にミニ妙義山みたいなトレイルでしたね!
遠くから見ると、あんな風に五つも峰があるなんて見えなかったもの〜
奥の院まではお遍路さんでも行けないって聞いたので、歩けないのかと思ってましたが・・・
さすがたけさん、あんな山容を見ると血が騒ぐのですね〜(笑)
しかも3人の登山者と出会ったのですって〜(~o~)
また奥の院には生花もいけてあったそうですね。

参拝者のゴミ拾いまでされての登山・・・ご苦労様!!
カラッチには決して登れそうにないので、興味深く拝見しました〜
画像は、よくぞ使って下さいました〜(*^。^*)

>検索しましたら、出るは出るはたくさん・・・
でしょ〜 宮島一周ぜひとも歩いて、レポアップしてね〜

レポのアップの仕方忘れたなんて、ププッ〜たけさんってば〜(^_-)-☆

2013年04月14日 (日) 23時17分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板