【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18740] 投稿者:たけさん - いかがですか??


このル−トいかがですか?
GoogleEarthで遊んでおりました。
便利なものがありますね。
前もってイメトレが出来ますもんね。

2013年01月22日 (火) 21時05分

[18741] 投稿者:カラッチ - 北戸蔦別岳経由ですか〜



たけさ〜ん、お返事遅くなりました〜(^^ゞ

あっいやぁ〜 幌尻岳登山ですよね〜
まだ何にもルートなど考えてないのですが・・・
北戸蔦別岳経由だなんて〜(汗)
確かにお天気さえ良ければ、眺望抜群らしいですけどね!
残念ながらそんな体力、カラッチにはあ〜りましぇ〜ん^^;

お天気の良い日を狙って、額平川から幌尻山荘目指して渡渉を繰り返すしかありませんよね。
ただ幌尻山荘(一日50人)の予約がなかなか取れないらしいですぅ〜

そうそう以前に雨飾山に登った時に、「金時おじさん=金時山に毎日登って1368回登ってる人」にあったんだけど、その方が言われるのに何でも通行出来る許可証を持った人に車で運んで貰って日帰りした」と聞いているんだけど、ひょっとしてこの尾根ルートだったのかなぁ〜
だけど尾根ルートを日帰りは無理ですよね。 新冠ルートだったのかな?
幌尻に登る時には連絡しておいでと言ってくれたんだけど、まだ健在でおられるかな〜(笑)

>前もってイメトレが出来ますもんね。
うんうん、GoogleEarthの画像を有難う〜♪
しっかり今からイメトレして、幌尻岳に備えま〜〜す!!

2013年01月30日 (水) 23時45分

[18742] 投稿者:たけさん - イメトレ画像


こんばんは

またまた広島へ行っておりました。

中国自然歩道歩かれたんですね。
岩の上の姿・・微笑ましいです。
水の色、見惚れてしまいます。

さてさて イメトレにと、
またGoogleEarthで遊んでみました。

こう眺めると、カ−ルがあって素敵な山ですね。
このコ−ス取り・・・確認お願い致します。

金時じいさん ひょっとしたら、渡渉ル−トだったのかも。
林道は便乗で・・・ご健在だと良いですね。

楽しみです。

2013年02月06日 (水) 21時56分

[18743] 投稿者:たけさん - ぺったん失敗


掲載に失敗しました。
ごめんなさい。

再チャレンジです。

2013年02月06日 (水) 22時11分

[18744] 投稿者:たけさん - 再々チャレンジ


汚しちゃってごめんなさい。
保存の名前がダメだったようです。
こんどはどうかな

2013年02月06日 (水) 22時25分

[18745] 投稿者:カラッチ - エェッ!!


たけさ〜ん、また広島に出張だったのですか〜(^^ゞ
最近良く広島方面にいらっしゃるのでしょうか?
今度もしお時間が取れればお会いしたいですよね!

今回も詳細なGoogleEarthの渡渉ルート図を有難う〜
こうしてみると良く登ってますね!
こんな高度さをカラッチ歩けるでしょうか〜^_^;

本当にこのカールは素晴らしいですよね!
この目で幌尻の肩から七つ沼カールを是非を見て帰りたいなと思ってはいますが・・・
果たして幌尻岳から北戸蔦別岳に行く途中の幌尻の肩まで行けるか否かですよね〜(汗)

>ひょっとしたら、渡渉ル−トだったのかも。
>林道は便乗で・・・ご健在だと良いですね。
そのおじいさんが言われるのに、渡渉ルートではなくて尾根伝いに歩いたって言われていたんですよ〜
カケスが言うには、何でも健脚なおじぃさんで4時間ほどかかったそうです。

掲示板には何度でも書き込みしてくださいね。
そうでなくても閑古鳥が鳴いている掲示板ですから(笑)

2013年02月07日 (木) 15時45分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板