【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18738] 投稿者:たけさん - 年末はここを通過しました。


あけましておめでとうございます。

おせち 張りきりましたね。
寄ればよかったかな。なんてね。

年末29日ここを走っておりました。
安芸灘7島で遊び過ぎ、急いで故郷に向かっていたんです。
広島へ出張だったんです。

本年もよろしくお願い致します。

2013年01月06日 (日) 23時31分

[18739] 投稿者:カラッチ - エッエ〜(~o~)



たけさ〜ん、おめでとうございま〜す!

この写真・・・尾道駅前ではありませんか〜(^^ゞ
よく見るバスも写ってるしぃ〜
29日なら電話だけでもして欲しかったなぁ〜 
だけど・・・この日はまだ残念ながらお節は出来上がってなかったよぉ〜(笑)
このような写真写して貼り付けて下さって嬉しいな!
たけさん、きっとカラッチが年末で忙しくしていると思って気を使われたのでしょうね。

年末に広島に出張で来られていたのね〜ん!

>安芸灘7島で遊び過ぎ、急いで故郷に向かっていたんです
そうだったのですか〜〜
安芸灘7島と言うと、安芸灘とびしま海道を通られたのですよね。
呉市の6つの島と愛媛県の1つの島を7つの橋で繋いだ道路で、
安芸灘とびしま海道の入口である安芸灘大橋のみ有料で、
後の橋は全て無料で渡る事ができるそうですね。
いくつもの橋を渡り瀬戸内の島々の海岸線をドライブするのは
とても気持ちが良かったのではありませんか〜

安芸灘大橋を通って、蒲刈大橋→豊島大橋→豊浜大橋→平羅橋
→中の瀬戸大橋→岡村大橋(愛媛県)→から竹原に渡って
尾道方面に向かわれたたのかな?
毎年必ず帰郷されてご両親と一緒に新年を祝われるのでしたよね〜♪
いつまでも親孝行なたけさんですよね〜(*^。^*)

今年こそ〜 山歩き出来るといいですね〜
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

2013年01月07日 (月) 23時19分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板