【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18727] 投稿者:たけさん - こんばんは


じゃじゃじゃ〜〜ん

インデックスの写真 良いですね。
水晶の眺めは最高です。

北アルプス100名山制覇されたんですね。
おめでとo(^o^o)(o^o^)o

レポ拝見しました。
いきなり薬師往復太郎平までにはビックリです。
事前のトレ-ニングのおかげでしょうかねぇ。
気力十分で成し得たことと思います。

初日で充分歩いて、あとはスイスイ歩けたことでしょう。
ゴ−ルデンコ−スですね。天気も良くて・・・

水晶小屋もそんなに込まなくて、またまた素晴らしい
モルゲンを見させて頂き感謝感激です。

100名山・・・もう少しですね。
難関が残ってますが、気力で突破(^▽^)/

暇が出来たら、いっしょに歩きたいところです。
(今この写真で遊んでおりました)

2012年10月15日 (月) 01時42分

[18729] 投稿者:カラッチ - たけさん、有難う〜♪



たけさ〜ん、レポ見て下さって有難う〜〜♪

先程、たけさんの記録も拝見してきました〜
2004年の8月に野口五郎小屋→水晶岳→赤牛岳→読売新道→東沢出合テント場と歩かれてるんですね。

>インデックスの写真 良いですね。
ポリポリ・・・たけさんの野口五郎岳からのモルゲンロートを拝見したら素晴らしいのなんのって〜
カラッチが水晶岳から見たものと比べものにならないですよ〜(^^ゞ
水晶岳山頂からのたけさんの大迫力スクロール画面にも・・・うんうんこんな眺望だったなぁ〜と納得しましたよ!
笠と槍の尖った山を両脇に従えて聳える水晶岳の画面も素敵でした。
赤牛への稜線も素晴らしいですね! 歩いてみた〜い!!

>赤牛岳の山頂から「ハイジさ〜ん」と大声で叫ぼうと、でも恥ずかしくて叫べなかった!
ふふっ、カラッチ、祖父岳の山頂から薬師〜五色ケ原方面に向かって「ハイジさ〜ん」って叫んだよぉ〜
15名の団体さんがいたけどね〜ん(笑)
そうだ、レポにこのこと追記しておかなくっちゃ〜

>いきなり薬師往復太郎平までにはビックリです。
ははっ、もう〜バテバテでしたけどね〜ん!
初日頑張りすぎて翌日までひびきました〜^_^;
事前トレーニングは、1ケ月余り家から運動公園まで往復1時間半歩いただけだったので、まる3年のブランクを埋めることは出来なかったですぅ〜(汗)

水晶小屋は小さな小屋でしたのでお布団一枚で2名だったのですが、混んでると3人ってこともあるのかな〜

>難関が残ってますが、気力で突破(^▽^)/
ハーイ、幌尻岳ですよね〜
カラッチ、泳げないのであの渡渉が心配なんですよ〜
体力も気力も後何年持つかなぁ〜とカケスと心配してま〜す!

>暇が出来たら、いっしょに歩きたいところです。
うわぁ〜 絵画風のこの画像何処かなぁ〜
槍ですか〜 ならば表銀座?!?
うんうん、百名山制覇した後に、ゆっくり表銀座歩きたいんですよ〜
でも健脚たけさんと一緒には無理ですよ〜(~o~)

2012年10月15日 (月) 22時40分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板