【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18714] 投稿者:milk - 水晶岳・薬師沢小屋〜折立

拝見しました。

水晶岳からのご来光・本当に全ての物に感謝って気持ちだよね・・素晴らしい!

振り返った時にあんな所歩いてきたわ・と言う気持ちがとても嬉しいよね。

>おそらくこの山域には二度と足を踏み入れることは出来ないでしょ〜

そうなのよねーとてもこの山域には
気軽に行けないことがまた貴重なのです。

長いようで短い様で・・5日間は思い出がいっぱいでしたねー
お天気にも恵まれて、カケスさんの優しさも十分確認できて(笑)
3年のブランクもなんのその、楽しい北アルプスでしたね。

2012年10月09日 (火) 15時19分

[18716] 投稿者:カラッチ - 有難う〜〜ね♪

milkちゃ〜ん、レポ最後まで見てくれてサンクス〜(^^)

ハーイ、水晶岳からのご来光も眺望も最高だったので、水晶岳や黒部五郎岳からのガスの眺望も帳消しになっちゃいました〜^^;

今回は何処を歩いても歩いて来た山やこれから歩く山が見渡せて最高でした〜
本当によくもまぁ〜 歩いて来たものだわ〜って思いましたね。

>とてもこの山域には気軽に行けないことがまた貴重なのです。
うんうん、今年思い切って歩いてきて良かったよ!
カラッチ隊の年齢から考えると、おそらくこの山域にはもう足を運べないと思いますよ〜

歩くのは苦しい時、カケスと人生と同じだねって話しながら歩きましたよ〜
「あの坂を越えたなら〜〜♪ 幸せ(山頂)が待ってい〜るぅ〜〜♪」ってね(笑) 

2012年10月09日 (火) 23時06分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板