【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18712] 投稿者:あずさ - 水晶岳〜


カラッチさ〜ん、レポ拝見しましたよ〜♪
水晶岳山頂からのご来光、感動の美しさでしたね!
また、薬師岳のモルゲンロートも素晴らしい〜〜
頑張ったカラッチさんへのご褒美でしたね(*^-^*)v

雲ノ平は、もうお花は終わっていたのですね。
でも、お天気に恵まれて周りの山々が全て見渡せるなんて、最高です!!
薬師沢、危険なところはカメラは仕舞わねばですね。
苔のついた岩は、恐怖です〜〜(>_<)
薬師沢小屋は、トイレもバイオになっていて良かったですね。
お食事も美味しそう〜 綺麗なお水が豊富っていうのも嬉しいですね。
裏銀座コースは、日数が掛かるので難しいところですが、また鏡平から双六ー鷲羽ー雲ノ平ー高天原と、のんびり歩くのが私の夢です^^

2012年10月06日 (土) 20時38分

[18713] 投稿者:カラッチ - サンクス〜〜♪



あずさちゃ〜ん、レポ見てくれ有難うね!

あずさ隊が薬師岳から見たように素晴らしいご来光でしたよ〜ん(*^_^*)
水晶岳からの薬師岳のモルゲンロートは本当に感動ものでした。
神様からの素敵なご褒美頂いた気分でした〜

雲ノ平のお花は、ハクサンイチゲやミヤマリンドウ、ゴゼンタチバナくらいだったでしょうか〜
お天気が良すぎて暑くて大変でしたが、眺望は良かったですよ〜(^^ゞ

>苔のついた岩は、恐怖です〜〜(>_<)
うんうん、薬師沢もあの急な下りの岩ゴロの道は、苔むしていて危険きわまりない道でしたよ!
晴れていてそうなのですから、雨でも降っていたら大変だと思います。

薬師沢小屋はトイレも綺麗で、お水は豊富、お食事も美味しくて・・・カラッチ的には五星の山小屋でした〜

>また鏡平から双六ー鷲羽ー雲ノ平ー高天原と、のんびり歩くのが私の夢です
あずさ隊なら、まだお若いし望みはありますね〜ん(^^)
是非またチャレンジして下さいね。。

2012年10月06日 (土) 21時58分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板