【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18710] 投稿者:k2 - 錦秋の妙高・火打


カラッチさん、こんばんは。

遅まきながら黒部五郎岳・鷲羽岳レポ、見せて頂きました。
二・三日目と長い道程もカケスさんとの二人三脚で乗り切りましたね^^)
素晴らしい天気に展望も恵まれ楽しまれた様子が目に浮かびます。

此方は台風17号の接近で一日延期で妙高・火打でした。
台風一過の晴天を期待しましたが居残り低気圧で
両日ともガスの中で展望はほぼ皆無でしたが
高谷池、天狗の庭・・・の紅葉・黄葉を楽しみました。

2012年10月04日 (木) 21時59分

[18711] 投稿者:カラッチ - 素晴らしい紅葉!!



k2さ〜ん、素晴らしい錦秋の火打・妙高の素敵なお土産画像を有難うございました。
燃えるような赤と黄色、緑の織り成す・・・まさに錦秋の紅葉でしたね!
台風17号通過後で、少しガスったそうですが、それでもこれだけの紅葉が見れれば満足でしたね〜♪
レポのアップを楽しみにしていますね。。

カラッチの2012年ミニ山旅・・・黒部五郎岳・鷲羽岳レポ見て頂きサンクス〜(^^ゞ
本日、水晶岳〜祖父岳〜雲ノ平〜薬師沢小屋までアップしました。
拙いレポですが、お時間のある時に見てやってくださいね。

2012年10月05日 (金) 23時05分

[18724] 投稿者:k2 - 北アルプス全山制覇だそうでおめでとうございます。


カラッチさん、こんばんは。

水晶岳・薬師沢から折立、見せて頂きました。
山行終日、お天気に大展望に恵まれ楽しまれましたね。
此れで北アルプス全山制覇だそうでおめでとうございます。

火打・妙高レポ、見て下さりありがとうございます。
車だと縦走は無理ですが今回は公共交通利用だったので燕温泉側に下り温泉も楽しみました^^)

☆写真は称明滝・光明滝、燕温泉・黄金の湯です。

2012年10月14日 (日) 19時31分

[18725] 投稿者:カラッチ - 有難うございま〜す!



k2さ〜ん、水晶岳・薬師沢から折立レポ見て頂きサンクス〜♪

そうして見事な称明滝・光明滝と燕温泉・黄金の湯の画像を有難う〜
称明滝・光明滝とも落差があり見事ですね!
称名滝の下にも露天風呂があると聞きましたが、その露天風呂には入られなかったのですか〜(笑)
燕温泉・黄金の湯にはカラッチも浸かりましたよぉ〜(^^ゞ

>此れで北アルプス全山制覇だそうでおめでとうございます。
ハーイ、百名山の北アルプスは全山制覇出来ました〜
縦走後半はお天気も良く、素晴らしい眺望に感動しましたよ!

2012年10月14日 (日) 22時47分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板