【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18701] 投稿者:カラッチ@携帯 - 金勝アルプス歩いてきました〜(^^)




山の会から金勝アルプスの鶏冠山と竜王山歩いてきました〜

生憎の雨でしたが、午前中には上がり、無事下山しました〜
画像は天狗岩ですぅ〜^^;

2012年09月23日 (日) 18時42分

[18702] 投稿者:k2 - 関西にいらっしゃ〜い。


カラッチさん、こんばんは。

琵琶湖に近い金勝アルプスを歩かれたのですね。
此方は週末、カラッチさんのお膝元の吾妻山・道後山でした。
当初、三瓶山の予定でしたが未明から本降りで急遽の転進でした^^)

黒部五郎レポも見せて頂きました。
カケスさんとの二人三脚が微笑ましくもうらやましいで〜す^^)

☆写真は吾妻山での終盤のマツムシソウ、見頃のウメバチソウ、咲き始めのヤマラッキョウです。

2012年09月24日 (月) 22時24分

[18703] 投稿者:カラッチ - おやまぁ〜



k2さ〜ん、カラッチが金勝アルプス歩いた同じ日に、こちら方面の吾妻山と道後山を歩かれたのですね!
素敵なマツムシソウ、ウメバチソウ、ヤマラッキョウの画像を有難うございます。
マツムシソウはもう終盤だったそうですね。

あの日のお天気には参りましたよね〜^^;
週間天気予報では23日(日)は良いお天気だったのにね。
出発する前夜から未明にかけて本降りでしたもの〜
カラッチ達は雨を追っかけて行きました〜(笑)

黒部五郎レポ見て頂き有難うございました。

>カケスさんとの二人三脚が微笑ましくもうらやましいで〜す。
キャハッ! カケスとの珍道中・・・カラッチの鈍足に参ったようですぅ〜(汗)
k2さん家は、奥様は山歩きなさらないのですか〜

今日辺り、鷲羽岳〜ワリモ岳アップ出来そうで〜す。
画像は、鷲羽池と槍ケ岳、北鎌尾根、硫黄尾根です。

2012年09月25日 (火) 07時52分

[18704] 投稿者:makoto -


こちらへいらしていたんですね。

判っていれば、案内しましたよ。

ちなみにこちらですが、山は御無沙汰状態です。

2012年09月26日 (水) 21時24分

[18706] 投稿者:カラッチ - おぉ〜 (^Q^)/゛久し振りね!



makotoさ〜ん、超久し振りですね〜
お元気でお過ごしでいらっしゃいましたか〜?
HPを閉鎖されて、づっと気になっていたのですよ!

でもこうして書き込みして下さってとっても嬉しいで〜す(^^ゞ

ハーイ、そちら湖南方面の山に登ってきました。
鶏冠山〜竜王山(金勝アルプス)良い山ですね!
午前中ちょっと雨が降っちゃって、余り展望が良くなかったのですが〜
この岩にも立ちましたよ〜ヽ(^。^)ノ

>判っていれば、案内しましたよ。
有難いお言葉をサンクス〜〜♪
山登りの会からでなく、個人で行ってたら連絡したのですけどね。
湖南と言えば、makotoさんですものね〜(笑)
makotoさん、最近山歩きされてないのですか〜
カラッチは丸3年のブランクの後、先日北アルプス西銀座の山を4泊5日で縦走してきました。

2012年09月27日 (木) 22時06分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板