【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18690] 投稿者:上ベイ - 鹿島槍ヶ岳のアップ


こんばんは(^0^)

朝夕はとっても爽やかになりましたね。

8月3日爺ヶ岳南峰2631mから撮影しました。

本日北アルプス縦走2日までブログアップしました、時間のあるとき覗いて見て下さ〜い。

2012年09月13日 (木) 22時41分

[18691] 投稿者:三重、津、山ねずみ - 鹿島槍ヶ岳!


ついでに便乗して調子に乗って鹿島槍!
山ねずみも8月4日山仲間と二人で扇沢から鹿島槍に登りました。
本当はキレット小屋に泊って五竜岳に登って遠見尾根を下りる
予定だったんですが電話で問い合わせるとキレット小屋が無茶混んでいる
との事だったので縦走を諦めて4日に扇沢から鹿島槍(北峰まで)
をピストンして5日に遠見尾根から五竜をピストンしました。
どちらも厳しかったです。
五竜は歩行時間は短いんですがゴンドラの始発&終発時間が厳しくて、

その仲間と明日の夜から夜行日帰りで南アルプスの塩見岳に登ってきます。

画像は今年8月4日の爺ヶ岳中峰から見た鹿島槍です。
(鹿島槍はこの爺ヶ岳の中峰から見るのが一番美しいそうです)

2012年09月14日 (金) 19時52分

[18693] 投稿者:カラッチ - 拝見しました〜



上ベイさ〜ん、唐松岳〜鹿島槍レポ拝見しましたよ!

こちらも良いお天気で良かったですね〜(^^ゞ

爺ヶ岳南峰2631mからの鹿島槍をサンクス〜〜♪

2012年09月14日 (金) 23時02分

[18694] 投稿者:カラッチ - 驚き!!



山ねずみさ〜ん、扇沢から鹿島槍そうして翌日、遠見尾根から五竜をピストンだなんて、人間技ではあ〜りましぇ〜ん!

そうして明日は、夜行日帰りで塩見だけピストンなんてねぇ〜(^^)♂♂ツンツン

2012年09月14日 (金) 23時08分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板