【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18678] 投稿者:milk - 良かったねー


一日目のレポ拝見しました。

頑張って歩くカラッチちゃんに「頑張れ・・」って拍手を送っちゃいました。

3年間のブランク、70手前の(失礼)年齢で
こんなに頑張ってるんだもん、絶対叶えさせてあげたいと思った。

カケスさんは相変わらず元気だー。

2012年09月09日 (日) 22時41分

[18680] 投稿者:カラッチ - 有難うね〜〜♪


milkちゃ〜ん、「頑張れ・・」の声援とっても嬉しいよぉ〜(*^_^*)

>3年間のブランク、70手前の(失礼)年齢で・・・
ふふっ、本当のことだもの〜
いやぁ〜 確かに3年間のブランクと年齢を重ねてきた分とてもきつかったよ!
今考えても、よく総てのコースを歩き通せたと思うのよね。


>カケスさんは相変わらず元気だー。
うんうん、カケスは大方の距離を運転してだものね〜
今回だけはカラッチから目が離せなかったって言ってますよ〜(^^ゞ

2012年09月09日 (日) 23時09分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板