【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18671] 投稿者:上ベイ - 高谷池ヒュッテ(2100m)と池塘


上信越の山 火打山2462mに登山8月22日撮影

2012年09月08日 (土) 21時11分

[18673] 投稿者:カラッチ - おぉ〜草紅葉始まってましたね!



上ベイさ〜ん、火打山・・・お天気良かったみたいですね〜♪
池塘が綺麗に写ってますね〜(^^ゞ
お花は如何でしたか〜?

カラッチ隊が火打山に登ったのは、2008年8月28日でした。
その翌日妙高山にも登りましたよ〜
火打山ではガスってしまいましたが、妙高は素晴らしいお天気で感動でした。

拙いレポですが・・・
http://sizyuukara.web.fc2.com/2008_yamatabi/myoukou_sann/hiuti_myuokou.html
http://sizyuukara.web.fc2.com/2008_yamatabi/myoukou_sann/myoukousann.html

2012年09月09日 (日) 09時18分

[18675] 投稿者:上ベイ - ハクサンコザクラが咲いていました


8月22,23日火打山、妙高山を1泊2日で登山しました。
シジュウガラさんと反対で妙高山が曇ってしまいました。
23日妙高山山頂、下の長助池分岐で地元の自衛隊員の山岳登山訓練、70名と出合って隊員と一緒に山頂まで上がる。(年1回の訓練)

今年は残雪がありまだハクサンコザクラが登山者を待っていてくれました♪♪

2012年09月09日 (日) 13時43分

[18676] 投稿者:カラッチ - おぉ〜素敵!!



上ベイさ〜ん、そうでしたか〜(^^ゞ
先に妙高山に登られたのですね。。
ブログ拝見したけど、妙高山アップされていたのかなぁ〜

ハクサンコザクラが今年の残雪で未だ咲いていたなんてラッキーでしたね。
カラチもハクサンコザクラが咲く頃にもう一度火打岳に登りたいと思っているのですが・・・

そうそう今回の裏銀座ゴールデンルートの一部・・・薬師岳を先程アップしました〜
遅いコースタイムに驚かないでね〜ん(笑)

2012年09月09日 (日) 20時28分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板