【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18663] 投稿者:k2 - 本格復帰ですね^^)

カラッチさん、こんばんは。

夏山のお土産画像をありがとうございます。
3年振りにアルプス山行の再開ですね。
それにしても行き成り3泊4日でダイヤモンドルートの周回とは凄いです^^)
頂いた写真からお天気にも恵まれて、お天道様も山行復帰を祝った様ですね。

☆写真は'08年に出掛けた時の雲の平小屋と黒部五郎今年の鹿島槍です。

2012年09月04日 (火) 22時43分

[18664] 投稿者:カラッチ - 有難うございま〜す!

k2さ〜ん、雲の平小屋と黒部五郎・今年登られた鹿島槍の素敵な画像をサンクス〜〜♪

ハーイ良く考えてみましたら3年間のブランクがあったので、4年振りの本格登山でした〜^^;

>それにしても行き成り3泊4日でダイヤモンドルートの周回とは凄いです^^)
ふふっ、3泊4日ではなくて4泊5日でした。
歩く前はそれは不安がありましたよ!
何しろ太郎平まで登ったら5日間連続して歩かなければならないのですから・・・
カケスは最初3泊で歩く予定だったらしいけど、カラッチの歩みを見てもう1泊増やしたらしいですぅ〜
二日目に黒部五郎小舎まででなく、三俣山荘迄歩けたらどうにかなったかなぁ〜(汗)
でも雲の平の木道も長かったし、木道が終わって苔むした岩ゴーロの下りも神経つかったので無理だったですね。

うんうん本当に・・・お天道様も山復帰を祝福してくれたようで、雨に遭ったのは黒部五郎小舎手前の樹林帯で30分程スコールのような雨に遭っただけでしたよ。

2012年09月05日 (水) 09時02分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板