【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18659] 投稿者:tenko - はじめまして

ご夫婦でたくさん山を歩かれているんですね

うちは、年に1度くらいを長〜〜〜〜く行っているくらいで、シジュウカラさんたちには遠く及びません。。

今夏は、初めて双六方面を目指すことになり、こちらのレポも参考にさせていただきました

段々喘ぎあえぎの山になり、どうなるかはわかりませんが
すばらしい景色に合えることを願い頑張ってきます

2012年08月09日 (木) 20時24分

[18660] 投稿者:シジュウカラ - ようこそ〜〜♪

tenkoさ〜ん、拙いホームページにようこそ〜
そうして私達の山歩きの記録を見て下さって、双六方面を目指されるそうでとっても嬉しいで〜す!
私達が双六岳を歩いた時はガスっていて、山頂からは何も見えませんでしたが、とっても広い山頂からは槍が真正面に見え、その広い山頂から「飛行場」とも言われているのですよ!
13日から登られるそうですが、お天気が良いことを祈っています。
登山口は、新穂高からでしょうか〜??
もしそうなら是非、鏡平に一泊して素晴らしい逆さ槍を見てきて欲しいで〜す。

「ぼちぼち いこうか」のブログも拝見しました。
ご家族で槍に挑戦された様子や、お子様が小さい頃に常念岳までの岩の上で昼寝なさった様子、大きくなった息子さん達が奥穂の小屋でバイトなさった様子・・・頼もしく拝見しました。

また双六岳から帰られましたら報告まってま〜す!

2012年08月11日 (土) 00時02分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板