【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18655] 投稿者:山帽子 - 暑中お見舞い

悪夢のような九州地方の梅雨末期の集中豪雨・・
いつもの馴染みの地域も例外ではありませんでした、
痛ましい限りです、この上は一刻も早い復旧復興が待たれます、長かった今夏の梅雨。。明けた途端に今度は
熱中症まで続発する猛暑に・・・
かなり 地球が怒っています。
そんななか 英彦山のキツネさんに化かされに
行ってみました、今年もどうにか 綺麗でした。
折り柄 ご家族みなさん どうぞご自愛くださいますように。

2012年07月28日 (土) 06時39分

[18657] 投稿者:シジュウカラ - 今年もキツネさんに・・・

山帽子さ〜ん、悪夢のような九州地方の梅雨末期の集中豪雨・・・本当に毎年のことながら九州地方は大雨の被害に遭われ、山帽子さん宅の方は大丈夫だったかしらと気になっておりました。
被害などありませんでしたでしょうか〜?
九州地方や他の箇所での集中豪雨の被害に遭われた方々の一刻も早く復旧されますように・・・

>梅雨が明けた途端に今度は熱中症まで続発する猛暑・・・
いやいやホント今夏の猛暑・・・いささか悲鳴をあげていますぅ〜
本当に地球が怒っているしか考えようの無い暑さ、もう人間の対処の限界を越える暑さですよね!

こちらでも一昨日は37度を越える猛暑で、夜中の11時を回っても室内は31度もありました。
でも昨夜から今朝にかけてー2度でしたが、それでも凌ぎやすく台風の影響で風もあり、朝のウォーキングも心なしか少し楽でしたよ。

山帽子さんもどうぞ水分補給に気をつけられ、熱中症対策しっかりして山歩きを楽しんで下さいね。

2012年08月02日 (木) 10時37分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板