【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18628] 投稿者:k2 - サイトの移転お疲れ様でした。


カラッチさん、こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまってます^^)
お引越しのお知らせ頂きありがとうございます。
サイトの移転お疲れ様でした。

此方は23年度末で無事に定年を迎えましたがゆっくりしたい気持ちを抑え
24年度からの再雇用を迎えてしまいました^^)
お陰で少々バタバタして遅くなってしまいました。
遅れていた神戸の桜の開花宣言も済み週末には見頃を迎えるでしょう?

☆写真は定年を前に思い切って出掛けたエヴェレスト街道からのエヴェレスト二体です。

2012年04月05日 (木) 22時24分

[18629] 投稿者:シジュウカラ - 素晴らしい旅でしたね〜(^^ゞ


k2さ〜ん、こちらこそご無沙汰しちゃってま〜す!
おやおやk2さんも停年を迎えられたのですね。
長らくお仕事なさったご褒美にエヴェレストに行かれたそうですね〜
いいなぁ〜(*^_^*) 素晴らしいお天気だったようですね。
素敵なお土産画像を有難う〜〜♪

>24年度からの再雇用を迎えてしまいました^^)
引き続き元の職場でお仕事なさってらっしゃるそうですね。
まだまだお若いのですから、仕事出来るってことは有難いことですよ〜
思う存分山歩きすることは、今しばらくお預けでしょうけど頑張って下さいね。

サイトの移転は、色々付随してくるものがあって大変でした〜^_^;
神戸の桜は今週末が見ごろなんですね。
こちらはまだ三部咲きってところですぅ〜

またエベレストの写真を拝見に伺いますね!!

2012年04月06日 (金) 16時32分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板