【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18622] 投稿者:Hg -


カラッチさん、こんばんわ。
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
連絡ありがとうございました。
HP移転お疲れさまでした。
リンク変更しておきました。

当地では今年もイウチワが咲き始めました(^_^)

2012年04月01日 (日) 22時30分

[18625] 投稿者:シジュウカラ - 本当に・・・


Hgさ〜ん、こちらこそすっかりご無沙汰してしまいました〜^^;
時々Hgさんのサイトは拝見していたのですが、コメントも残さず失礼してしまいました。
今、孫のお守りでなかなか山歩きも出来なくて、更新もままならい日々で〜す!

HP移転は本当に大変でした。
後から色んな問題が続出して、対応におおわらわでした。
リンクの変更お手数おかけしました。 サンクス〜♪

奥多摩のイワウチワも可憐に咲きましたね〜
奥多摩の山もまた一度歩いてみたいと思ってますぅ〜

2012年04月04日 (水) 16時35分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板