【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18605] 投稿者:山帽子 - 暮れのご挨拶

もう今年も暮れようとしていますね
この年の瀬に 遊んでいる場合か!! コノヤローと
叱られそうでしたが 25日は いつもの山仲間と凍てつく英彦山 山頂でまさに 文字通りグッドタイミングの
ホワイトクリスマスと近年にない素晴らしい 霧氷群のなかでの登り納めしてきました。
それにしても寒かったですよ!
登山口付近でー5℃   風もあって 山頂付近や鞍部では手元の温度計では限りなくー8℃〜 前後を指していました。
展開する霧氷群には 感動ものでした。
さあ 来年のことは 神のみが知る 心境ですが 願わくばお互い家庭平和&元気で動けるのを願うのみですね
来る年もカラッチさん宅にはご家族皆お元気で
よいお正月をお迎えされますように。

2011年12月28日 (水) 08時22分

[18606] 投稿者:シジュウカラ - おぉ〜 素敵!!

山帽子さ〜ん、とっても素晴らしい英彦山の霧氷の画像を有難うございました。

毎年、山帽子さんのブログで拝見させて頂いてましたが、本当に美しい霧氷群にただただ言葉を失う程に見入ってしまいました〜
こんな素敵な景色の中に佇んで、カメラを構える瞬間に立ち会えた山帽子さん達の感嘆の声が聞こえてきそうで〜す!

枝雪の額縁の中の山並み、そうして青空の中の繊細な樹氷の画像・・・素晴らしいぃ〜!!

今年も沢山の素敵な画像を有難うございました。。

>願わくばお互い家庭平和&元気で動けるのを願うのみですね。
本当に・・・ どうぞ山帽子さんご一家にとって来る年が佳いお年でありますように・・・

2011年12月29日 (木) 23時51分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板