【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18596] 投稿者:玄太 - 12/10 皆既月食


ご無沙汰しています
いつも元気頂いてばかりなので申し訳なくて(言い訳)

月食見ましたか?
エッ!見てない?

そんなあなたに元気のお届っどけです

今年一番?頑張り苦労したので無理やり置いて行きます!

「今年もお世話・・・」、、、、

まだ早いですね(^^ゞ

2011年12月12日 (月) 00時18分

[18597] 投稿者:シジュウカラ - おぉ〜素晴らしい!!


玄太さ〜ん、こちらこそご無沙汰しちゃいました〜^^;

皆既月食の連続写真・・・本当に大変良く出来ました〜(笑)
寒空の中で良く4時間も頑張りましたね。。
月が地球の影の中に完全に入り込み、月全体が赤く染まり、非常に美しい姿が浮かび上がる瞬間を捉えた貴重な画像ですね!

カラッチも見るには見たのですが、写真が上手に写せなかったですぅ〜
なのでとっても嬉しいお土産画像で〜す。

>「今年もお世話・・・」...まだ早いですね(^^ゞ
あっはっは〜 玄太さんらしい〜〜♪
いやいやもう〜後2週間程で今年も暮れていきますよ〜(^^ゞ
どうぞ良いお年を・・・ ん?!?未だ早いってか〜(爆)

2011年12月13日 (火) 23時19分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板