【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18594] 投稿者:山帽子 - 冬桜


しっかりご無沙汰していました。
師走にはいりましたね。
忙中閑有りで 少しは山歩きも出来ましたね。
九州も今回の寒波で くじゅう・阿蘇 それに
近場の英彦山でも積雪したようです。
で・・ それっ〜と走りたいところですが
先約ありで残念!! 今冬 初見の霧氷観賞
先送りですぅ。

先日 近場の山に冬桜・・・
モミジとのコラボ なかなか面白い光景でした。
年末 多忙でしょうが お元気で!
いつぞやの おケガはあもう癒えましたでしょうか?

2011年12月10日 (土) 08時56分

[18595] 投稿者:シジュウカラ - おぉっ、冬桜!!


山帽子さ〜ん、こちらこそご無沙汰しちゃってま〜す!
何時も素敵な画像を有難う〜〜♪

冬桜と紅葉のコラボレーション・・・なかなか見れるものではありませんね〜

九州の方でも久住、阿蘇、英彦山に積雪したのですね。
今回は広範囲に寒波が下がってきて、こちら山陽南部でも雪こそ降らなかったものの寒さが堪えます。
大山でも相当積雪があったようですよ!!

>今冬初見の霧氷観賞、先送りですぅ。
色々お忙しくされてる山帽子さん、先約でしたか〜(^^ゞ
また素晴らしい霧氷の画像を楽しみにしてま〜す!

>忙中閑有りで 少しは山歩きも出来ましたね。
えへへっ、山歩きと言える程ではありませんでしたが、久方振りのカラッチには丁度良い歩きでした。

いつぞやの怪我・・・はて?!? カラッチのことでしたっけ?

今年も余すことろ、後20日あまり・・・
忙しい日々となりますがお互いに元気で過ごしましょうね〜(*^_^*)

2011年12月11日 (日) 10時16分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板