【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18586] 投稿者:rei - 下の廊下

シジュウカラさん,はじめまして,時々milkさんの掲示板にお邪魔しているreiです。

取り留めの無い文章を読んで下さり,ありがとうございました。
下の廊下に単独でしかも悪条件の中,強行突破なんて無茶でしたね。
シジュウカラさんの行かれた時も,雪渓があって大変でしたね。

諸条件が良ければ滑落などに注意して、黒部峡谷の素晴らしさを楽しみながら歩けたのですけど・・・。
楽しむ余裕は全く無くて,思い返せばその事が残念でした。
でも,無事で帰宅できたのが何よりです。

2011年10月10日 (月) 16時36分

[18587] 投稿者:シジュウカラ - ようこそ〜〜♪

reiさ〜ん、拙い&放置気味のHPにようこそ〜
そうして掲示板にコメント頂き、とっても嬉しく思っていま〜す!

最近は孫のお守りでまったく山歩きも出来ない日々を過ごしていますぅ〜^^;

>下の廊下に単独でしかも悪条件の中,強行突破なんて無茶でしたね。
いやぁ〜カラッチなんてどんな低山でも一人で山を歩くのは怖いって思ってるんで・・・
milkさんの掲示板などでお一人で果敢に山歩きにアタックされるreiさんの行動を素晴らしいと常々思っていましたよ。
しかもあの下ノ廊下をお一人でなんて尊敬しちゃいます。
milkさんのブログで余震のあった(知らないで)直後に黒部に入られて、しかもお二人の怪我をされた方を目のあたりにされ、十字峡の下流では大規模な崩落が起き50mに渡って登山道が寸断される一時間前に通過された様子を知り、
カラッチ達も2004年の9月に下ノ廊下を歩きましたので、あの断崖絶壁の人の肩ほどしかないと道で、もし地震にあったらと恐怖感いっぱいで読ませて頂きました。
今後下ノ廊下を歩かれる人達にも、貴重な体験記であったと思います。

シジュウカラさんの行かれた時も,雪渓があって大変でしたね。
私の拙いレポも見て下さったのですね。 有難うございました。
私達が歩いた時は山歩きの会のベテランのリーダーが案内して下さったので、安心して付いて歩けたのです。 しかもあの下ノ廊下を大人数で・・・(恥)
あの雪渓を乗り越えるのが大変でしたが、阿曾原温泉小屋の方が気にして迎えに来て下さったのですよ!

お怪我をなさった二人の女性・・・一日も早くお元気になられるいいですね。
これからもmilkさん同様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年10月11日 (火) 22時59分

[18588] 投稿者:rei -

シジュウカラさん,こんにちは。

あの日から数日過ぎて«行って来られて良かった»と思えるようになりました。
でも,楽しかったなんて、言えないです。

残念ながら一人の方が亡くなられました。
たまたま通りかかっただけなのに,お気の毒でした。

シジュウカラさんは、全国の山に登られているのですね。
私なんて中部,関東甲信越の山のみです・・・。
それもマイナーな山が多いんですよ。

こんな私ですが、こちらこそ宜しくお願い致します。

写真は十字峡近くの,崩落した場所に居た方が写したものです。

2011年10月13日 (木) 15時18分

[18589] 投稿者:シジュウカラ - おぉ〜凄い崩落ですね!

reiさ〜ん、崩落現場の画像を有難うございました。
あの水平歩道が見事に崩落で通れなくなっているのが分りますね。

>あの日から数日過ぎて«行って来られて良かった»と思えるようになりました。
>でも,楽しかったなんて、言えないです。
それは無理ないことでしょうね〜(^^ゞ
reiさんはとても貴重な怖い体験をされた訳ですし、無事に歩くことが出来たと思っても、被害に遭われた方のことを思うと複雑な心境でしょ〜

>残念ながら一人の方が亡くなられました。
そうだったのですね。 残念でしたね。。
本当に時間差でもしかしたら自分が被害に遭ってたかも知れないんですものね〜

>私なんて中部,関東甲信越の山のみです・・・。
>それもマイナーな山が多いんですよ。
いえいえご謙遜を・・・
milkさんのお話ですと、相当な難易度の高い山も沢山歩いていらっしゃるのに、全然そんなことを自負もされず、気を使って歩いて下さるって仰ってました〜

カラッチ達、最初は山の会に所属して団体で歩いていたのですが、カケス(主人)と二人で歩くようになり・・・
何か目標がある方が達成感あるかなと、百名山を目指すようになったのですよ!
やっと百名山までに、10数座を残すのみになったのですが、ここしばらく歩くことが出来ないのですぅ〜^^;

また歩けるようになったら、milkさん達と一緒に案内して下さいね。。

2011年10月14日 (金) 00時02分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板