【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18569] 投稿者:矢車草 - こんにちは♪


カラッチさん バタバタしていて遅くなってしまって
ごめんなさいね!
実は時々お邪魔させていただいていたんでした
火打&妙高のレポも懐かしく拝見させてもらっていたのでした

今はお孫ちゃんとの賑やかな毎日楽しそうですね!
連休に仙丈ヶ岳に登ってきましたよ〜♪

2011年07月21日 (木) 12時19分

[18571] 投稿者:シジュウカラ - ようこそ〜〜♪


矢車草さ〜ん、こんな更新無しのページ(ブログも)に律儀に訪ねてきて下さって有難う〜(^^ゞ

おやまぁ〜 7月10日頃に秋田駒ケ岳で、この連休は千丈ケ岳でしたか〜
またまた素晴らしいお天気で、台風が直撃する前で良かったですね。
千丈のお花も素晴らしかったことでしょう〜ヽ(^。^)ノ

火打・妙高などのレポも見て下さったのね!
矢車草さん達のような健脚でないので、参考にはなりませんけどね〜

ハーイ、今は孫のお守りでなかなか山歩き出来ませんが遣り残している百名山を何時の日か達成したいですぅ〜
でも私達が歩けるようになった頃には、矢車草さん達は素晴らしい足跡を多くの山に残されてるでしょうね!

2011年07月22日 (金) 15時10分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板