【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18560] 投稿者:山帽子 - 頭(づ)が高〜〜い!


控えおろう!!

時代劇の見過ぎ?です。ではないですが。

「フタバアオイ」
なんせ 高貴な?由来が有りそうで うやうやしく(笑)
卵針形の葉が特徴的で,徳川家の紋所の「葵の御紋」はこの葉を表したものです 「検索 資料より」

こちらでもあまり見かけることはないです。我が輩も
初見でしたが 登山道では無造作に咲いていました。

控えて 控えて 撮らさせていただきました(笑)

新緑(シオジの木)

2011年05月18日 (水) 22時11分

[18561] 投稿者:シジュウカラ - へっへっ〜〜


何時もお土産画像を有難うございま〜す(^^ゞ

ハーイ山帽子さんの素敵な写真の数々、頭を低くぅ〜して(笑)拝見してきましたよ!

山は今、心地よい新緑の最中なんですね〜
この爽やかな新緑は、シオジの木なんですね!
こんな山道をお花を眺めながら歩いてみたいと心から思いま〜す。
それにしても色とりどりの石楠花が見事な山なんですね。
ギンランやフタバアオイなどのお花のなんと美しいこと・・・山帽子さんの写真の腕に脱帽で〜す。

2011年05月20日 (金) 16時35分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板