【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18558] 投稿者:山帽子 - かくれんぼ


GWもあっと言う間の終わりました。
こちら方面が安全の気持ちがあるのか
GWの車の渋滞は尋常ではありませんでした。
なんと97キロの渋滞と・・・

我が家は渋滞なしの近場での 
平尾台でミニミニハイキングでした、成長著しい孫の成長ぶりに驚く反面
爺・婆は転げるような下降線 ・・・
そのギャップは年々広がるばかり。
さあ来年の約束なしです。
お宅のSちゃんも大きくなったでしょうね。

2011年05月07日 (土) 22時39分

[18559] 投稿者:シジュウカラ - か・わ・い・ぃ〜


山帽子さ〜ん、おぉ〜なんと姫君・・・大きくなられましたね〜(^^ゞ

平尾台にミニハイキングでしたか〜♪
なんともこの姿、可愛いですね!
きっと「かくれんぼ」の積もりなんでしょうね。

そうして大きな帽子にリュック姿・・・なかなか様になってますね〜ん(笑)
将来は、山ガール間違いなしですね。。

2011年05月08日 (日) 23時36分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板