【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18554] 投稿者:山帽子 - 春蘭


瀬戸内にも春がやってきたでしょうね。
こちらは ソメイヨシノはもう満開をむかえました。
被災地の方々を思うにつけ、手放しでは 花見も
・・・・ でもでも どこかで 誰かが 元気を
発信し続けなくてはなくては そう思います。

今年の寒波連続で山野では 野草もかなり
遅れた開花状況のようです、
寒さを耐えてじっと春を待っていた 山野草も
そろそろ目を覚ましたようです。
<シュンラン>
<玄海ツツジ>

2011年04月06日 (水) 09時15分

[18555] 投稿者:シジュウカラ - 有難う〜〜♪


山帽子さ〜ん、春の使者・・・シュンランとゲンカイツツゾの素敵な画像を有難うございました。
山帽子さん家のお孫さんのZ君、山デビューなさったようで嬉しいじぃじの記事読ませて頂きましたよ!

>こちらは ソメイヨシノはもう満開をむかえました。
やはり九州は桜の開花もはやいですね。
こちらではここの所の温かさでやっと固い蕾も膨らみ始め3部〜5部咲きってところでしょうか〜
例年なら入学式の頃には散り始めていますが、今年は桜の蕾の下での入学式となったことでしょう。

やはり山野草は、今年の寒波の影響で2週間位遅れているようですね。

>でもでも どこかで 誰かが 元気を発信し続けなくてはなくては・・・
うんうん、本当にそうですよね。
あのような痛ましい状況を目にしたら誰だって辛くやるせない気持ちになりますが、せめて被災してない私達が元気で行動し、消費して日本経済を支えなくては、復興の手助けも出来ないですものね!

東北の皆さんにも、美しい桜の花を見て元気を出して欲しいですね〜(^^ゞ

2011年04月06日 (水) 23時23分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板