【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18552] 投稿者:あずさ - てっぱん

カラッチさん、とうとう昨日で「てっぱん」が終わってしまいましたね。
最後は尾道の映像が多くて嬉しかったです^^
朝の連続ドラマを一つも見逃さずに見ていた主人にもびっくりでしたが(笑)

このドラマも人と人との温かい交流ありで、今被災地での助け合いとが重なり、胸が熱くなりました。
何があっても前を向いて歩いて行かなくちゃって、みんな元気を出してくれると良いですね。

横浜ヒザクラが近くの三ツ沢公園で綺麗に咲いていました。
ソメイヨシノは今週末くらいが満開かな?

2011年04月03日 (日) 22時24分

[18553] 投稿者:シジュウカラ - 綺麗!!

あずさちゃ〜ん、横浜ヒザクラのお土産画像を有難う〜♪
青空に薄い透けるような花びらがとっても綺麗だね。

あずさちゃんもQさんも毎日・・・てっぱん見て下さってたんですね〜(^^ゞ
うんうん、終わっちゃいました〜

>最後は尾道の映像が多くて嬉しかったです^^
本当に・・・ 尾道の千光寺の太鼓岩から眺める、尾道水道の景色は素敵なんですよ!
いつか機会を見つけて、ぜひ尾道にも来てね〜

「てっぱん」は、あずさちゃんが書かれたように温かい人の絆がいっぱいでしたよね。
東北の人達にもきっと日本中の、いや世界の人達の温かい気持ちが伝わって、元気を取り戻して欲しいですよね。。

2011年04月04日 (月) 23時33分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板