【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18536] 投稿者:Karin -

三枚貼ったはずが二枚になってしまったようでもう一枚貼ります。夫婦池でのスノーシューです。

2011年01月16日 (日) 21時58分

[18538] 投稿者:シジュウカラ - サンクス〜〜♪

夫婦池でのスノーシュー姿も有難う〜〜♪
池の上でのスノーシューは怖くないですか〜(^^ゞ

この写真とザック背負った写真、三脚立てて写したのかな?

そうそう、今夜8時半ごろ徳島県北部でM4.4の地震がありましたが、大丈夫でしたか〜
こちらでもグラグラと揺れましたよ!

2011年01月17日 (月) 00時40分

[18539] 投稿者:Karin - ご質問にお答えします 

相変わらず寒いですね。寒さのストレスは暑さ以上にこたえるのでご自愛下さい。
 剣山は冬季でも結構登山者がいます。県外の人も多いです。お隣の高知県の大学の山岳部十数人が西島キャンピ場で二泊、見ノ越の駐車場で一泊(?)してました。たぶんアクセスが良くなったせいもあるでしょう。カラッチ隊が以前通られた貞光→見ノ越の間は除雪されています。途中にある剣山スキー場が数年前に閉鎖されてからも除雪はされていますので助かります。
 夫婦池でのスノーシューですが、池の真ん中あたりは、やはり最初は怖かったです。一歩一歩スティックで氷は大丈夫か確認しながら歩きましたが、慣れてきたらすいすいでした。
 山へ行くときは僕は三脚は持っていきません。どうしても荷になるので。今回もどちらの写真も近くの木のベンチにカメラを置いてリモコンで撮りました。
 最後になりましたが地震は僕は気が付きませんでした。ワイフは少しゆれを感じたようでした。
 この週末は、徳島市の隣の神山町の神通の滝が氷結しているらしいので出来たら見に行きたいと思っています。
 この前の(1/9)剣山登山時の、僕だけが見た暁の次郎笈をぺったんします。

2011年01月19日 (水) 22時46分

[18540] 投稿者:シジュウカラ - 有難う〜〜♪

Karinさ〜ん、本当に寒い毎日ですね〜(^^ゞ
明日が大寒ですから寒いのも当然なのですが、年々寒さも堪えますよね。

貞光→見ノ越の間、毎年除雪されるそうですね!
あの道は狭くて除雪されて無いと通るのが怖いですよね。
剣山は冬季でも結構登山者があるそうですね〜
こんな雪景色の次郎笈が見れるんですもの、皆さんそれを目当てに登られるのでしょうね。
でもこの日、この景色を見れたのはKarinさんだけだったなんて、嬉しかったことでしょう〜(*^_^*)

夫婦池でのスノーシュー・・・一歩一歩スティックで氷は大丈夫か確認しながらでしたか〜
この寒さの中、池にドボーンでは凍え死んじゃいますもんね〜

えぇ〜 ご自分を撮られた写真、近くの木のベンチにカメラを置いてリモコンで撮ったのですか〜(~o~)
それにしては良く撮れてますね。。

地震、被害がなくて安心しました〜

2011年01月20日 (木) 23時11分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板