【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ポエムの感想及び投稿

あなたが読んで思った事感じた事何でも構いません
ありのままの感想を聞かせて下さい。
ポエムの投稿も出来ればお願いします。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
何かの検索でこちらに直接いらした方は↓からHPに遊びに来てくださいね♪
ポエムの部屋

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[22]プレゼント 投稿者:神咲桜

投稿日:2002年08月29日 (木) 10時10分

今日、いつもの通学路で足を止めた。

消えるなら今だ

ばかみたい?
でもそしたら、貴方が心配して、
そのお気に入りの靴汚して、
あたしの名前呼んで、
「もうどこにも行かないから」
なんて言ってくれる。
そうでしょう?

知ってるもん。
貴方がそうしてくれるのなんてお見通しだもん。

でも
愛情じゃないんだ。
同情なんだ。

貴方が大切にしてた時計、
あたしは止める術なんて知らない。
見慣れた通学路、貴方には続いてない事知ってるけど、
あたしが行くのはこの道。

忘れないで、あたしの名前。あたしの瞳。あたしの声。
約束してくれたら、プレゼント。

さよなら。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板