【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ポエムの感想及び投稿

あなたが読んで思った事感じた事何でも構いません
ありのままの感想を聞かせて下さい。
ポエムの投稿も出来ればお願いします。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
何かの検索でこちらに直接いらした方は↓からHPに遊びに来てくださいね♪
ポエムの部屋

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[19]同じ空の下 投稿者:神咲桜

投稿日:2002年08月27日 (火) 10時54分

知ってるよ。
あたしの「会いたい」って言葉に、キミは唇かんでるんだ。

仕方がないって言ったじゃない。
人が人を好きになるのは、仕方がないって。
迷惑じゃないって言ったじゃない。
あたしがあなたをスキなこと、迷惑じゃないって。

返ってこないメールも、かかってこない電話も、
もう待ったりしないんだから。
会いたいなんて言わないんだから。

探しに来てよ。
あたしここだよ。

----------------------------------------------

[21](..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!投稿者:しず
投稿日:2002年08月28日 (水) 09時23分
>でも楽しいので、ちょくちょく書きます。

こんな風に言って貰えると、ここを作って本当に良かったと思うよぉ〜
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

『想い・思い・重い』

あなたは私の想いを受け止めてくれたと思ってた
私があなたを好きだと話したら
人を好きになる事は止められないと言ってくれたから

電話で愚痴をこぼせば、あなたはちゃんと聞いてくれた
メールをすれば、ちゃんと返事が戻って来た
そんなあなたも私を好きだって思ってた。

でも、あなたは受け止めてくれてなかったんだね
あなたは好きではなかったんだね
私一人の勘違いだったんだね
私にはわかるよ、あなたが好きだから

私の想いはあなたに一方通行
あなたにとっては重いだけなんだね
そう感じてしまったから
もう電話もメールもしないよ
あなたに嫌われたくないから

私が離れる事で少しでも軽くなるなら
あなたの中に埋もれてる私がいるなら
ちゃんと私を探し出して
私はあなたが見つけ易い様にここで輝くから

私は待ってるよ
あなたが私を見つけてくれるその日を
あなたにとって私を必要だと思えるその日を
いつまでもずっと・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板