【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ポエムの感想及び投稿

あなたが読んで思った事感じた事何でも構いません
ありのままの感想を聞かせて下さい。
ポエムの投稿も出来ればお願いします。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
何かの検索でこちらに直接いらした方は↓からHPに遊びに来てくださいね♪
ポエムの部屋

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[17]約束 投稿者:神咲桜

投稿日:2002年08月26日 (月) 13時35分

君が好き。
だから約束。
「キミに嘘はつかない」

君が好き。
だから約束。
「キミの嘘は見抜かない」

----------------------------------------------

[18]投稿☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!投稿者:しず
投稿日:2002年08月27日 (火) 01時59分
なんだかチョッと切ないポエムですね・・・

『嘘』

あなたが好きだからついた嘘
あなたに嫉妬させたくてついた嘘
なのにあなたは嫉妬もしない

あなたが好きだからついた嘘
あなたに嫉妬させたくてついた嘘
なのにあなたは見抜いてもくれない

あなたが好きだからついた嘘
あなたに嫉妬させたくてついた嘘
なのにあなたは「さよなら」を告げる

----------------------------------------------

[20]コメントありがとうです!投稿者:神咲桜
投稿日:2002年08月27日 (火) 10時58分
なんだか、下手な詩でごめんなさい^^;
でも楽しいので、ちょくちょく書きます。
しずさんの、「嘘」って詩、よくわかります!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板